『3年くらい使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ハーフ&ハーフ HR-E915PW

内容量146Lの2ドア冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.7 ハーフ&ハーフ HR-E915PWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ハーフ&ハーフ HR-E915PW の後に発売された製品ハーフ&ハーフ HR-E915PWとHR-F915を比較する

HR-F915
HR-F915HR-F915

HR-F915

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2022年 5月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWの価格比較
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのスペック・仕様
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのレビュー
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのクチコミ
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWの画像・動画
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのピックアップリスト
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのオークション

ハーフ&ハーフ HR-E915PWツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWの価格比較
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのスペック・仕様
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのレビュー
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのクチコミ
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWの画像・動画
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのピックアップリスト
  • ハーフ&ハーフ HR-E915PWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ツインバード > ハーフ&ハーフ HR-E915PW

『3年くらい使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハーフ&ハーフ HR-E915PW」のクチコミ掲示板に
ハーフ&ハーフ HR-E915PWを新規書き込みハーフ&ハーフ HR-E915PWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3年くらい使っている方いますか?

2021/11/26 05:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ツインバード > ハーフ&ハーフ HR-E915PW

クチコミ投稿数:17件 ネイリストチョロQ 

不具合なしで使えている方
レビューしてください○┓ペコ

1ヶ月悩んでこれ買うつもりです。ドッドコムで最安値のところで...
3年保証って要ります?
予算オーバーなんですよね...
5万円で電子レンジと冷蔵庫買いたかったんです

ファン式(毎回の霜取りルーティンが作れないから)
冷凍庫広い(レンジでチンが多いし作り置きしたいから)
冷凍庫の扉がが引き出し式でなく中が引き出しが多く使い易い(整理整頓下手だし以前使った日立のレトロ冷蔵庫が引き出し式扉で整理しづらかったので)
中古は嫌(その時点で既に壊れる要素が出てる...曰く付きなので手放した商品?中古は壊れ易い、保証もない)

これが外せなかったんでコレしかないんです
音うるさいとかすぐ壊れたとかレビューや口コミで
結構叩かれているけど

書込番号:24463788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/26 20:13(1年以上前)

無記名のサイトで、どこまで書き込みを信じられますか。
書かれた人が営利関係にないと言えますか。

サイズの小さい冷蔵庫は一般的に作動音が大きいというより、コンプレッサーの作動音の頻度は短いのが多いです。
大きいサイズだと、内容物が多くて、それ自体が冷たくなるので、庫内が暖かくなることはないです。
とくに冷凍内だとそれが顕著です。
気になるなら、床の上に防音シートを敷いて、その上に設置するとか。
長く使うなら、延長保証の長い(購入金額によって期間が違う)店舗で買うとか。
故障のリスクは低いと思うなら、延長保証に入らない。
最終的には自己判断になります。

書込番号:24464750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ネイリストチョロQ 

2021/11/26 21:04(1年以上前)

>MiEVさん

不具合なしで使えている方
レビューしてください○┓ペコ
とお願いしたのですが、そのレビューも関係者であれば信用性にかけるということですね...ご忠告ありがとうございます。

確かに私も家電買う時は.com来ますが、用事ない時は来ないんで...カキコするのは関係者が多いのかもですね

買った人しかレビューできないサイトの口コミ見た方がいいですね。

防音シートとかはインテリアにそぐわなくなるので遠慮しときます。そこまでしたくないんで...
あと、小さな冷蔵庫はそういうことか、大きいものと違ってくる原理がなるほど!と納得です。ありがとうございました。

書込番号:24464853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/28 07:37(1年以上前)

>横屋雅姫さん
こんにちは。

>買った人しかレビューできないサイトの口コミ見た方がいいですね。
これにしたってレビュー目的で提供されて提灯レビューなんてアマゾンにはゴマンとあったらしいので、対策にはならないでしょう。
肝要なのは『使用者です』と言う書き込みが現れても全面的無条件で助言を受け入れないことですね。

特に、音に関しては小さい機種の方が聞こえやすい傾向にあることは確かですし、
同時に、間取り、接している建材の材質、個体差、何より聞き手の耳の性能が大幅に違うので、
一概に他の使用者と同じというわけにも行きません。
ですから、試してなるべく小さい音に対策するか、許容できないレベルの音だったら返品できるように買う前に約束するぐらいしかないでしょう。

書込番号:24467047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ネイリストチョロQ 

2021/12/01 03:30(1年以上前)

>ぼーーんさん
なるほどですね...

まだ買ってないんですよ
デジ楽?が38,000円台で
出してたのに未練があって...

電子レンジはやっと買ったので
あとは冷蔵庫だけ考えればいいので
あと数日考えようと...
実際私の意向ではないのですが
同居人のマンションではファンなしの
シャープの冷蔵庫使ってて
霜取りも1回まともにして以来
霜が付いても(ファンの関係性知らず)
安物め!と思って無視して使って
冷凍庫が半分の容積になり...
それでもアイスはカチカチに冷えて
冷蔵庫に降りてきた霜に密着したドリンクも
中身が凍っていましたが使用していましたので
それを思い出すと他のものでもいいかな、と。

書き込みありがとうございました!
ハーフハーフは古いのに値段が強気なので
他も検討に入れたいと思います。

書込番号:24471835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekikeiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/05 18:11(1年以上前)

まだ買って1ヶ月ですが、満足しています。
やっぱり他の冷蔵庫と比べると、冷凍庫の容量と使い勝手が段違いな気がします。
価格はケーズで税込4万円ちょうどにしてもらい、3年保証でした。
音は特に気になりませんでした。
故障の心配するとキリ無いですので、冷凍庫を優先で価格に折り合いがつけば、この機種一択だと思います。

書込番号:24479187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ネイリストチョロQ 

2021/12/06 04:52(1年以上前)

>sekikeiさん
コメントありがとうございます!
実はサイズが合わなくて小さいサイズ買いました。まだ届いていませんが。
ハーフハーフが良かったんですがサイズ的に出っ張りすぎてアパートの入り口の外観が悪くなりそうで泣く泣く...
ドア側の冷蔵庫のポケットの仕切り具合がハーフハーフの方がいいんですよねぇ
マヨネーズ、ケチャップが収納し易そうでした、画像を見ると...

奥行きがもう少し短ければハーフハーフにしたんですけど

書込番号:24479893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > ハーフ&ハーフ HR-E915PW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハーフ&ハーフ HR-E915PW
ツインバード

ハーフ&ハーフ HR-E915PW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ハーフ&ハーフ HR-E915PWをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング