『令和4年度共通テストイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『令和4年度共通テストイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

令和4年度共通テストイヤホン

2021/12/06 00:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件

しょうもない話題ですが、パナソニックのRP-HV154にバスポート(?)の位置はじめケーブルのステム特徴が似てるように思えました。
https://s.kakaku.com/item/20464011365/

今まで見向きもされなかったイヤホンが受験生にバカ売れ…しないか

書込番号:24479823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/12/06 01:37(1年以上前)

現在、令和3年度ですよ。

書込番号:24479859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2021/12/06 08:28(1年以上前)

>現在、令和3年度ですよ。

現在令和3年度ですが、令和3年度共通テストは2021年1月16,17日で既に終了しています。
https://www.dnc.ac.jp/kyotsu/kako_shiken_jouhou/r3/r3.html

令和4年度共通テストは2022年1月15,16日に開催されます。
https://www.dnc.ac.jp/kyotsu/shiken_jouhou/r4.html

書込番号:24479996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/12/06 09:44(1年以上前)

>エメマルさん

なるほど、それなら私の誤りでしたね。
大変失礼しました。

書込番号:24480067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング