『スピーカーOFFは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P20 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーOFFは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P20 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーOFFは可能でしょうか?

2021/12/11 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

皆さん、こん○○は。
MP3の音楽プレイヤーを入れてbluetoothで飛ばしたいのですが、音量設定(メディア)のボリュームが左端(ゼロ)では音が聞こえず、ボリュームを上げるとイヤホンをしている意味がありません。
スピーカーOFFのままでbluetoothを使う事は可能でしょうか?
最悪、イヤホンジャックにダミーのプラグを挿そうかと思案しているところです。
(PCの電源がイカれている為、遅レスになってしまうと思いますがご容赦願います。)

書込番号:24488318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2021/12/24 10:49(1年以上前)

>ボリュームを上げるとイヤホンをしている意味がありません。
>スピーカーOFFのままでbluetoothを使う事は可能でしょうか?

BTイヤホンを接続してもイヤホンと同時にSPから音が出るという意味でしょうか?
私の個体では(と言うか普通は)そうはなりませんが。。。
BT接続したら自動的にSPからは音が出なくなります。
逆に設定で同時に音が出るように出来るか確認しましたが見つかりませんでした。

書込番号:24509019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/12/25 17:57(1年以上前)

1985bkoさん、初めまして。

レスありがとうございます。
正確に言うと、P20とSONYのbluetoothレシーバー(BT15S)を繋いだら質問させて頂いた 様にP20のスピーカーから音が出てしまっていたので諦めていたのですが、ダメ元で新たに買ったbluetoothイヤホン(単体)で試してみたところP20のスピーカーからは出ませんでした♪
古いBT15Sのが原因だったのかも知れません。
お陰様で\100ショップで買ったイヤホンのジャック部分の抜き挿しから解放されました♪
ありがとうございます。

書込番号:24511371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2021/12/27 13:21(1年以上前)

イヤホンではなくレシーバー(トランスミッタ)だったのですね。。。

書込番号:24514274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドスペース他 3 2023/09/18 0:16:41
bluetoothイヤホンから音が出なくなってしまいました。 5 2022/03/08 6:09:40
スピーカーOFFは可能でしょうか? 3 2021/12/27 13:21:08
シムフリーは? 2 2020/12/23 10:44:45
スマホ録画について 22 2020/11/01 22:09:16
Wifiがつながりません。 13 2020/09/23 22:28:27
楽天モバイル UN-Limit開通できました 0 2020/06/29 13:06:47
p20lite LTE 使えない 7 2020/06/01 22:48:44
電波が入らない 2 2020/05/29 16:56:43
ソフトバンクSIM 12 2020/04/10 20:42:57

「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング