『本体ストレージ残量確認について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体ストレージ残量確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体ストレージ残量確認について

2021/12/12 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 pikorinsanさん
クチコミ投稿数:2件

ストレージ256GB使用しているのですが、残量はどこで確認できますか?
調べたのですが分かりませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:24489846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/12 10:42(1年以上前)

設定→1番上のデバイス情報からストレージを確認できます

ストレージをタップすれば、詳細を見ることもできます

書込番号:24489863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/12/12 10:43(1年以上前)

>pikorinsanさん

Xiaomi機なので、
設定→デバイス情報→ストレージ
で、みれませんか?

プリインストールのファイルマネージャを起動して、画面上部のフォルダのアイコンをタップでもよいとは思いますが。

書込番号:24489867

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 pikorinsanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/12 10:55(1年以上前)

確認出来ました。ありがとうございました。

書込番号:24489887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング