『停業 台湾最高級路線バス でも映像は暗い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『停業 台湾最高級路線バス でも映像は暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4641件

この紹介する映像は台湾の最高級路線バスの廃止前の映像です
お客さんが少なすないので止めるそうです。本日最終日
私は1回しか乗った事がありませんが あまりにも寝心地がよく
目が覚めたら終点の臺北でした。
https://www.youtube.com/watch?v=6MCodX43NbE
https://japan.focustaiwan.tw/travel/202112040002

この映像綺麗と思われるのは自由ですが 性能としてはかなり悪い
ビデオカメラです。画面の暗い部分が過度に暗くなっていてよく見えません
綺麗は人の主観ですが 性能は別の基準で判断されます。

このバス 通称 総統バスと呼ばれています。最高級だからです。
また再開される事を祈ります。
また別の常用していた路線も営業が半分の距離になってしまいました。

ここでも常連さんは 綺麗 という言葉はまず使いません
主観では会話しても仕方ないのでは

暗くてもよいのはこんなのかもしれません
https://japan.focustaiwan.tw/travel/202112040002
https://www.youtube.com/watch?v=0GloSPSWZGA
https://www.youtube.com/watch?v=QxZ4tWvvnr0

あなたの頭の中に有る 綺麗 なんて知らんがな

昨夜こんなのがあって私は感動しました。
https://www.youtube.com/watch?v=a3NL_GyXF6U
これを見てこれを書いてます 昨夜はライブでした
涙が出ました。




書込番号:24492167

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4641件

2021/12/13 16:10(1年以上前)

3番めのURLは間違っていました
https://www.youtube.com/watch?v=5WAGoySLl14
こっちです




書込番号:24492244

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4641件

2021/12/13 20:32(1年以上前)

本日 上記の総統バスの休止がなくなりました。
https://japan.focustaiwan.tw/travel/202112130005
ほっとしました。

書込番号:24492720

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4641件

2021/12/17 09:06(1年以上前)

こんなのを使えばいくらかは明るくなるかも

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1374686.html

書込番号:24498058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング