『Wi-Fi→スマホへ画像転送』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『Wi-Fi→スマホへ画像転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi→スマホへ画像転送

2021/12/18 18:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:149件
別機種

デジカメからスマホへ画像転送の件です。
説明書通り、Wi-Fiをオンにしてパスワードを入力したのですが「インターネット接続なし」になってしまい画像転送できません。知人にもお願いしてやってもらったのですが、やはりできませんでした。何が原因でしょうか?

書込番号:24500475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2021/12/18 18:27(1年以上前)

「Camera Connect」をインストールしていますか?

書込番号:24500482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2021/12/18 18:29(1年以上前)

あと、iPhoneの最新OSには、まだ対応していないかも?
(他のデジカメも同様?)

書込番号:24500486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度4

2021/12/18 20:10(1年以上前)

「インターネット接続なし」で正常です。デジカメ自体に光回線やSIMがあるわけではないので、それを通してインターネットに出られなくて正常です。

スマホはそれがおかしい(すべてのWi-Fiアクセスポイントはネットに繋がって当然?)と考えているようで、人間が「ネットにつながらなくても正常だよ」と教える必要があります。

「このネットワークはインターネットに接続されていません。接続を維持しますか?」みたいな通知が来たら必ず「はい」を選択してください。

書込番号:24500650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度4

2021/12/18 20:13(1年以上前)

(一行抜けてしまいました…再投稿いたします。)

「インターネット接続なし」で正常です。デジカメ自体に光回線やSIMがあるわけではないので、それを通してインターネットに出られなくて正常です。

スマホはそれがおかしい(すべてのWi-Fiアクセスポイントはネットに繋がって当然?)と考えているようで、人間が「ネットにつながらなくても正常だよ」と教える必要があります。

でないと自動的に他のWi-Fiに切り替えたり、4G/5Gに切り替えたりしてしまい、デジカメのアプリからデジカメを認識できなくなったりします。

「このネットワークはインターネットに接続されていません。接続を維持しますか?」みたいな通知が来たら必ず「はい」を選択してください。

書込番号:24500656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2021/12/18 20:48(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
>xjl_ljさん
解決できました。ありがとうございました。

書込番号:24500717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング