『表示しないようにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.65kg TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECの価格比較
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのスペック・仕様
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのレビュー
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのクチコミ
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECの画像・動画
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのピックアップリスト
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのオークション

TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 9月24日

  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECの価格比較
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのスペック・仕様
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのレビュー
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのクチコミ
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECの画像・動画
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのピックアップリスト
  • TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECのオークション

『表示しないようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBEC」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECを新規書き込みTUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示しないようにしたい

2021/12/19 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBEC

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】起動すると一時的に Default と表示される。

【使用期間】 11月下旬に購入

【利用環境や状況】 

【質問内容、その他コメント】表示しないようにしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24502238

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2021/12/19 19:46(1年以上前)

起動画面を変更してはどうでしょうか。
>【Windows10】起動時の起動画面を変更する
https://pc-chain.com/windows10-startup-display/6194/

書込番号:24502344

ナイスクチコミ!1


wsofoswさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/20 00:22(1年以上前)

私はZephyrus G14ですが以前に表示を消したいと思い探しましたが、どうやら無いようです。
どうしても消したいのであれば、Armoury Crateをアンインストールすれば消せるのですが・・・

書込番号:24502824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/20 14:40(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございました。

書込番号:24503500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/20 14:47(1年以上前)

>wsofoswさん

ありがとうございます。Armoury Crate 使っていませんでした。仕事用に購入したのですが、削除すると何か影響が出るのでしょうか?(ゲームをする予定はないです。)あとすいませんそのまま使い続けても問題ないのでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:24503507

ナイスクチコミ!0


wsofoswさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/20 19:43(1年以上前)

返信遅くなりました。
ざっとになりますが、Armoury Crateをアンインストールした場合
Aura Syncが使えない。なのでキーボードの色々な点灯方法やカラーの変更が出来ない。Aura Sync対応のマウスなどの同期が出来ない。など
ASUS独自の電源プランが使えない。(windouws標準プランになる)。
ディスプレイがキャリブレーションされている場合はそのデータも使えないはず(機種による)。
GPUのオーバークロックが出来ない(機種による)。
などなど。他にもあるので一度Armoury Crateを開いて確認されてください。
私の場合、自作PCには正直迷惑ソフトなのでインストール自体絶対しないのですが、ノートの場合ディスプレイのキャリブレーションデータがこれを使わないと使用出来なさそうなので残しています。
アンインストールしても問題は出てこないでしょうが、その場合は自己責任でお願いします。
多分アンインストールするとキーボードがレインボーで光ると思われるので、その場合は別途Aura Syncだけ入れれば対応出来るとは思いますが試したことが無いです。
また、起動時の表示は現在の設定を知らせているだけなので、気にしないでそのままの方が良いと思いますよ。
仕事用との事なので、Armoury Crateのアンインストールなどは時間のある時にされてください。再インストールは出来ますので。
ではでは

書込番号:24503899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/20 20:13(1年以上前)

>wsofoswさん
修理かなと考えていたので助かりました。ありがとうございます。時間がある時にアンインストールしてみます。

書込番号:24503954

ナイスクチコミ!0


wsofoswさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 01:53(1年以上前)

念の為、標準で入っているソフトなどをアンインストールする前には回復ドライブの作成とデータのバックアップ、それとASUSの場合だとc\DRIVERSとC\eSupportというフォルダーをコピーしといた方が良いかと思います。あくまでも念の為ですが。
何か不具合が出た際、回復ドライブでのリカバリー
回復ドライブでうまく出来ない場合でも上の二つのフォルダーをコピーしてあれば、クリーンインストールでも元の状態に戻せますので。
あくまでも自分のPCの場合ですが、普通にクリーンインストール、メーカーサイトよりドライバーをインストールだとオーバークロックやキャリブレーションデーターが無くなってしまったので。上に書いたフォルダーに入っているドライバーからインストールすれば完全に元に戻す事が出来ましたので。

書込番号:24504439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/21 20:17(1年以上前)

>wsofoswさん

いろいろありがとうございました。ほんと助かります。

書込番号:24505605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBEC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBEC
ASUS

TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBEC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 9月24日

TUF Gaming F17 FX706HEB FX706HEB-I7R3050TBECをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング