『東芝のエアコンは買わないほうがいい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『東芝のエアコンは買わないほうがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝のエアコンは買わないほうがいい

2021/12/20 13:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝

クチコミ投稿数:20件

賃貸物件なので自分で買ったわけではないですが、部屋備え付けの東芝製エアコンが壊れました。管理会社に連絡した翌日に東芝サポートから電話があり、調査のための訪問は4日後(しかも訪問時間は未定)だそうです。訪問日に修理が完了するとは思えないので、修理まで、さらに時間がかかるような気がします。以前、他社製エアコンが壊れた時は、電話した当日に来てくれたことを思うと、東芝のアフターサービスの悪さが際立っているように感じます。将来、マンションを購入する日が来たら(未来永劫来ないかも)、エアコンは東芝以外から選びたいと思います。あまりにも寒いから鬱憤はらしさせて頂きました。
(間違って冷蔵庫のところに書き込んでしまったので同じ内容をエアコンのところに転載させて頂きました。)

書込番号:24503447

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/20 16:24(1年以上前)

>神戸に帰りたいさん

他社製エアコンが壊れたのはコロナ昨今の状況等
時期的な物を複合的に考えて同じ条件と思って良いですか?

書込番号:24503637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/12/20 17:32(1年以上前)

年の瀬なのに4日後は良いと思います。

土曜に連絡なら日曜挟んでいるのでさらに。

繁忙期があるので、閑散期に依頼すると当日来れるかもだし。

半導体の影響無く直れば良いねー(棒

書込番号:24503717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:1094件

2021/12/22 08:28(1年以上前)

パナのエアコンでも3日とか平気で待たされますが、当日ってのが運が良かっただけでは?
ちなみに10年前に東芝の冷蔵庫が壊れたときは1週間後と言われました。

書込番号:24506127

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング