『Windows11のオープニング音について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows11のオープニング音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows11のオープニング音について

2021/12/24 08:17(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 kukky_mamaさん
クチコミ投稿数:11件

おはようございます&初めまして。

表題の件で質問です。

今まで使っていたWindows10が壊れてしまい、
修理に出すとかなりの金額になるとのことで、
新しいパソコンに買い換えました。

ですが、オープニングの音があまり好きではなく、
オープニングの音を別の音に変更したいのですが
できないでしょうか?

わかるかたおられましたら、ご教授願います。

書込番号:24508854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2021/12/24 08:47(1年以上前)

下記を確認してみてください。

https://koroglutech.com/ja/articles/21838-how-to-change-windows-11-startup-sound-the-easy-way

書込番号:24508885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 09:12(1年以上前)

サウンドの詳細設定から、Windowsテーマの変更で、自分は「Alarm3」に変えています。

Wavファイルなので、自分で探してインストールでも行けそうですが。

書込番号:24508904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kukky_mamaさん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/24 09:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

お返事ありがとうございます。

> ウィンドウズ キー+ NS と入力します regedit. 押す 入力 またはをクリックします

ウィンドウズキーとNSを押しても、regeditを入力する画面が出てきません。

どうやったら表示されるのでしょうか?

書込番号:24508905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2021/12/24 09:18(1年以上前)

検索のところで【RegEdit】で問題ないです。

書込番号:24508913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 09:26(1年以上前)

素人さんがレジストリエディタを間違えて入力したら、不具合起きかねませんが慎重にやってくださいよ。
失敗したらOSインストールし直しです。

書込番号:24508922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/24 09:47(1年以上前)

あずたろうさんのやり方のほうが安全です。

書込番号:24508950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/24 09:49(1年以上前)

スタートボタン→設定からシステム→サウンドの設定でお好みの音に変更できます。※画像はWindows10

書込番号:24508955

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/12/24 12:14(1年以上前)

今更ですがブログです。
>Windows 11システム音を変える方法
https://ja.gouma.org/sounds/-How-to-Change-Windows-System-Sounds-/

書込番号:24509143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kukky_mamaさん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/24 23:26(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

無事に音を変更することができました。
レジストリエディタを弄るのは怖かったので、
あずたろうさんの方法で変更しました。

とりあえず、変更できましたので、みなさんには感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:24510161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング