『iPhone デュアルSIMにpovo』 の クチコミ掲示板

『iPhone デュアルSIMにpovo』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone デュアルSIMにpovo

2021/12/26 19:29(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

現在、auにて契約中です。
iPhoneのデュアルSIMを利用し、副回線にpovoを入れたいのですが、現在のauIDに紐付けで新たに追加契約がよくわかりません。移行ではなく、追加です。povoのチャットもよくわかりませんでした。

書込番号:24513197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/26 20:08(1年以上前)

https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/4411979718553-au-ID

しなくてもいいんだけど連携したいなら
契約してから連携では

書込番号:24513238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2021/12/26 20:13(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます
できるんですか?
契約後ですね

書込番号:24513247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/26 20:20(1年以上前)

>s_kanさん
リンク先の通り契約後にアプリでくっつけるしかないと思いますよ
自分もUQ持ってる状態でpovo契約しましたけど
新規契約時に新規契約にauidくっつける方法は多分ないかと

書込番号:24513255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/26 20:24(1年以上前)

auのサポートに聞けばわかるんじゃないの?

書込番号:24513261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2021/12/26 20:31(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます
やってみます。
>けーるきーるさん
ありがとうございました
auのサポートには、確かに聞きませんでした。
povoのサポートに聞いて終わってました

書込番号:24513270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)