『視野角について』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(43V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角について

2021/12/30 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

クチコミ投稿数:15件 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の満足度4

テレビの買い替えを考えており、各メーカー製品が横並びに展示されていたのを見てきました。

ちょうどニュース番組が映っていて、正面からの綺麗さはあまり変わらず。
角度つけて横から覗くと大きな違いを感じました。ソニーはほとんど変わりなくパナソニック(VAパネル)と東芝は少し白い感じ。ところがシャープのこの製品は白飛び凄いのか書類に記されてる文字が消えてました…。

シャープの製品自体がこんな感じなのでしょうか。それとも低反射パネルが悪影響してるのでしょうか?

書込番号:24519174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/12/30 17:38(1年以上前)

>kodacolor100さん
こんばんは
ソニーのどの機種と比べたかですが。
ソニーのX95JだとX Wide Angleを搭載しているので視野角は広くなってますが、X90JはただのVA液晶なのでシャープと同じく視野角は狭めです。

書込番号:24519457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/30 17:57(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>角度つけて横から覗くと大きな違いを感じました。ソニーはほとんど変わりなくパナソニック(VAパネル)と東芝は少し白い感じ。ところがシャープのこの製品は白飛び凄いのか書類に記されてる文字が消えてました…。

>シャープの製品自体がこんな感じなのでしょうか。それとも低反射パネルが悪影響してるのでしょうか?

「VAパネル」だと、白くなるって分かっているなら、シャープの製品も「VAパネル」って事なのでは?

「低反射」と「視野角」は、全く関係の無い話ですよ?(^_^;

「視野角」は「IPSパネル」とか「VAパネル」という話になり、「低反射」は、「グレアパネル」とか「ハーフグレアパネル」という話になります。
 <「内部構造(視野角)」と「表面加工(低反射)」で、全く違います。

書込番号:24519486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の満足度4

2021/12/30 23:47(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
すみません書き方がややこしかったようです。
シャープのパネルもVAなのは知っていたのですが、斜めからみたら全体的に白くなるのとは別で、文字が消しゴムで消されてしまったかのような見え方でした。
そのためシャープ製品を持っている方から感想教えていただけたらと思った次第です。

書込番号:24519987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gudimさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/01 07:48(1年以上前)

先日購入した43型で確認してみました。斜めから見ると白っぽくなりますが、文字がにじんだり消えたようになることはありません。

書込番号:24521706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky400さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の満足度5

2022/01/01 11:07(1年以上前)

>kodacolor100さん
こんにちは!
斜めから見るというのは、どの程度の角度からでしょうか?
先日50インチを購入しました。
標準の画質設定でしか確認していませんが、特に問題はありませんよ。

書込番号:24521891

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の満足度4

2022/01/01 16:21(1年以上前)

>sky400さん
>Gudimさん

教えていただきありがとうございました。
パナソニックJX850、ソニー9500Hと比べ価格面で魅力を感じていたのですが、見たときの印象が引っかかっていて迷ってました。
レコーダーは別途買うつもりでしたのでこの製品に決めたいと思います!

書込番号:24522241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング