『新しく掲示板が出来たみたいですね。(^-^)v・・・の続き。(^^ゞ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しく掲示板が出来たみたいですね。(^-^)v・・・の続き。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

良 新しく掲示板が出来たみたいですね。(^-^)v

200投稿でついにクローズ。(^^ゞ

あけましておめでとうございます。
KIMONOSTEREOさんからご指名頂きましたので、
200投稿でクローズしてしまいました書き込み番号
『2』の続きを作りました。
新年早々駄スレ失礼しました。
(^^ゞ

書込番号:24521932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2022/01/01 14:32(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

コロナが終息します様に(^^)d

書込番号:24522118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/01 17:06(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
JUNKBOYさん、新スレ立ち上げお疲れ様です。

書込番号:24522312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/01/01 17:25(1年以上前)

>JUNKBOYさん

快く引き受けてくださって、ありがとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:24522344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2022/01/02 09:37(1年以上前)

「新しく・・・続きが出来た」のですね。(^-^)v


謹賀新年

本年もよろしくお願いします。


コロナ禍、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

カメラ・写真ライフは如何でしょうか?

業務では記録写真を撮影していますが、プライベートで撮影機会はかなりへ減りました。

子どもたちの運動会や部活などの行事は、保護者観戦・入場の制限があったりして、満足な撮影がでいないし、

なんか寂しい状況です。

今年は、なんとか元通りになればと願っています。

また、コロナ対応で医療に従事している人たちや関連の行政に係わっている人たちには、感謝致します。

個人でも出来る対応はしていますが、なんとかコロナが収まることとを願っています。



ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女

昨年は、Nikon_Df、 Pentax K-1 でMFAレンスでの撮影しかしなかった。

スナップ撮影は、以外とスマホばかり。 もう一眼レフ+ズームの出番無いかも?


旅行に行きたい!

書込番号:24523143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/01/02 14:55(1年以上前)

>マリンスノウさん

前スレでは勝手にお名前出して申し訳ありませんでした。

>旅行に行きたい!

ですよね〜。私の場合旅行といえば車かバイクの一人旅(嫁さんは付き合ってくれません!)が多いのですが、いずれもナンバープレートでどこから来たのかわかるので自粛期間中は県内とかをうろついてました。あちこち行きたい気持ちはあっても医療従事者のことを考えると軽はずみなこともできないなっても思いますし、、、


もうマスク生活が日常化してますが、まだまだうっかり忘れそうになることもあります。早く収束してほしいものです。

書込番号:24523509

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/01/09 21:29(1年以上前)

JUNKBOYさん、新スレありがとうございます。

今年も好きなもの食べて健康に過ごします(^^)

書込番号:24535763

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/12/31 22:44(1年以上前)

ラジオで過ごす大晦日

良いお年をお迎えください。

書込番号:25077226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/01/01 08:38(1年以上前)

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:25077561

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2023/01/01 09:49(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
今年も続いていますね。
(^^ゞ

書込番号:25077652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/01/01 13:02(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

今年も好きなもの食べて健康に過ごします(^.^)

書込番号:25077885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2023/01/02 19:42(1年以上前)

謹賀新年

コロナやウクライナ紛争のため、経済的に滅茶苦茶な様相に、先が読みずらい年明けになってしまいましたが、

なんとか、今年は各方面での禍が収まりますよーに!

ここにお集まりの皆様のご多幸を願います。

三が日明けの宿泊費用が安くなったところで、京都旅行に行ってきます。

アップできそうな写真が撮れればいいな。

書込番号:25079758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2023/01/02 23:47(1年以上前)

みなさん、こんばんは.謹賀新年

新しいスレになったのですね.何か、このスレは重鎮の方々が集まっていますね..

今年はデジカメを買うのか?個人趣味用は無いと思いますが、仕事用には、、買うだろうな.
昨年8月から海外出張復活でよかった.今年もカメラを持って海外出張に行ってきます.

書込番号:25080054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2023/01/03 21:50(1年以上前)

初日の出前

出ました〜

明けましておめでとうございます〜。
久々に価格覗いたけど未だに足の引っ張り合いみたいなことやってるスレがあって懐かしい気持ちになった。。笑

書込番号:25081318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2024/01/01 11:10(1年以上前)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

前のが見つから無かった( ̄▽ ̄;)

書込番号:25568241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/01/01 19:14(1年以上前)

あけおめ(^^)d

書込番号:25568700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/01 19:29(1年以上前)

ああ、出遅れてしまいました。

あけましておめでとうございます。

書込番号:25568716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/01 21:07(1年以上前)


     本     明
   よ 年   お け
 お ろ も ご め ま
 願 し   ざ で し
 い く   い と て
 致     ま う
 し     す
 ま
 す
    

書込番号:25568809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/01/02 01:22(1年以上前)


     本     明
   よ 年   お け
 お ろ も ご め ま
 願 し   ざ で し
 い く   い と て
 致     ま う
 し     す
 ま
 す

書込番号:25569014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/28 13:17(1年以上前)

大幅に出遅れました。

PW失念のため、マリンスノウのサブアカです。

越年大谷フィーバーで夢を見ているような気持ちですが、正月から大地震に飛行機事故となにやら嫌な予感。

ガザ市民は生き地獄の中で新年を迎えるなど、色々考えると心が落ち着きません。

今年こそ、世界中が平和になりますように!

書込番号:25600883

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2024/01/28 14:09(1年以上前)

良性の腫瘍摘出手術でした。(^^ゞ

今日は私、JUNKBOYの誕生日であります。
今年は生まれて初めての手術を経験しました。
(^^ゞ

書込番号:25600933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2025/01/01 00:00(8ヶ月以上前)

謹賀新年

世界的にはウクライナ、パレスチナと紛争が悪化。

家庭的には老人介護で大変な予感。

でも、新年も頑張るぞ!

書込番号:26020478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/01 10:24(8ヶ月以上前)

今年もよろしくお願いします。

スレッド探すのを覚悟してたけど、マリンスノウさんありがとう!

書込番号:26020693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルズーム最大 1 2025/09/08 6:15:33
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
写真は奇麗ですか 8 2025/09/07 17:39:30
ステップクロップの作画例 3 2025/09/07 12:39:44
送料込み 税込 61400円 0 2025/09/06 1:21:44
送料込み 税込 14900円 0 2025/09/05 20:34:52
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/05 19:52:56
2025年発売中の64GBのSDカードで使えた製品 2 2025/09/06 16:08:44
FUJIFILM X-HF1を拝見して(愚痴) 1 2025/09/05 23:10:37
ウルトラワイドコンバーターSEL075UWCは付きません 0 2025/09/04 8:39:48

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1944533件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング