『市販音楽CDの再生は出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ DVP-SR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

DVP-SR20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

『市販音楽CDの再生は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-SR20」のクチコミ掲示板に
DVP-SR20を新規書き込みDVP-SR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

市販音楽CDの再生は出来ますか?

2022/01/14 12:04(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR20

クチコミ投稿数:693件

分からないので質問させてください。
このプレーヤーで市販の音楽CDは再生出来るでしょうか?
また再生できるとすれば、オーディオアンプに繋げてステレオ音声で聴く事が出来ますか?
ちなみにアンプはソニーのSTR-DH190です。
皆さん宜しくお願いします。

書込番号:24543686

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/14 12:26(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

こういうのは仕様見れば明確ですが。。
・CD対応と書いてある。
・コンポジット出力端子もある。
当然両方可能です。

書込番号:24543721

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:693件

2022/01/14 13:00(1年以上前)

>kockysさん

さっそくのご回答ありがとうございます。
コンポーネントオーディオとして音楽CDが聴きたかったので質問させてもらいました。
専用のCDプレーヤーは一番安い入門機でも5万円くらいするので悩んでいたところ、偶然この機種を見つけ試行錯誤していました。
「出来る」と言う事なので、もう少し良く考えてからどちらかに決めたいと思います。

書込番号:24543787

ナイスクチコミ!5


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/01/14 17:03(1年以上前)

DVDプレイヤーは、映像を出しながら動作する事を基本に作られてますので
設定や再生等が、プレイヤー単体で自分の想定内かも考えた方が良いですよ。

書込番号:24544135

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:693件

2022/01/14 17:28(1年以上前)

>Musa47さん
ご進言ありがとうございます。
そうですよね。価格もオーディオCD プレーヤー入門機と比べても1/10以下ですしね。
良く考えて決めたいと思います。

書込番号:24544163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/14 15:09(1年以上前)

この機種は本体にディスプレイが無いのでcdp単体としては実質的に使えないでしょう。逆に、ディスプレイがある機種ならば可能と思いますが、今時のbdpも安価なものはディスプレイが無いですね。

書込番号:25096896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yaskomさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/18 09:36(11ヶ月以上前)

今更ですが、他の方の参考になれば; 

廉価版のCDプレーヤーとして購入、試してみました。音質は聞けますが、機構の作動音がしてじっくりとクラシックなどを聴くのは適していません。 BGMとして流しておくなら使えると思います。

書込番号:25929935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-SR20
SONY

DVP-SR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

DVP-SR20をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)