どなたか画像ファイルにあるカメラのブランドをご存じの方いらっしゃいますでしょうか??
それともしできましたら、そのシリーズとデジタルかフィルムかだけ教えていただきたいです。
よろしく頼みます。
書込番号:24543922
0点
ロシアで売っていたCanon PRIMA ZOOM 65/DATEだと思います。フィルムカメラですね。
https://global.canon/ja/c-museum/product/film226.html
https://www.avito.ru/moskva/fototehnika/fotoapparat_canon_prima_zoom_65_2240762885
書込番号:24543976
3点
キャノン・オートボーイみたいですね
昔持っていました
そうならフィルムカメラです
書込番号:24543983
3点
kk344さん こんにちは
オートボーイ JUNO76の海外バージョンのようですね。
https://global.canon/ja/c-museum/product/film220.html
書込番号:24544053
2点
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:03:52 | |
| 1 | 2025/11/01 12:46:27 | |
| 124 | 2025/11/08 3:23:55 | |
| 13 | 2025/11/06 18:45:20 | |
| 4 | 2025/10/31 19:47:20 | |
| 6 | 2025/11/02 18:19:52 | |
| 0 | 2025/10/28 2:09:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







