AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]
- 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(50V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの早い映像もなめらかに表現。
- 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
- 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。
- 画面サイズ
-
- 43V型(インチ)
- 50V型(インチ)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):¥120,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月29日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]
ここ数日価格が上がっていますね。
もう少し待てば下がるのか分からず、いくらならGOとするか悩んでいます。ご検討中の皆さまはいくらならご購入される予定ですか?
最低価格のweb店舗も気にはなりますが、私は有名な電気屋さんのオンラインか店舗で購入したいと考えています。
今日のケーズデンキでの見積もりは、HDD(\7000)・ケーブル・設置費込で\125000でした。
※初コメントです。
不適切な内容でしたらスルーして下さい。
書込番号:24548548 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>もう少し待てば下がるのか分からず、いくらならGOとするか悩んでいます。ご検討中の皆さまはいくらならご購入される予定ですか?
「買いたい時が買い時」って事に...(^_^;
「安くなる時」については、「ボーナス時期(7月/12月)」「年末セール」「年始セール(これが終わった状況)」「年度末セール」「次機種発表前の在庫処分」などいくつかパターンは有る様です。
ココの価格情報もそうですが、「売り切れ」してしまえば出来なくなるので、必ず次のセールで安くなるとは限りません。
特に、通販の場合、「年度末」が関係無い場合も有るので、セールにならない場合も有ります。
<量販店に対向して安くする可能性も有ります。
書込番号:24548560
4点
>y.u.k.o.さん
こんにちは。
価格推移グラフが参考になります。
https://s.kakaku.com/item/K0001350639/pricehistory/
直近で9万円くらいの値を付けてますね。
少し待っていればそのくらいの値段にはなると思いますので、まずはそのあたりを目標にされてはいかがですか?
ちなみに昨年モデルCN1の底値は昨年6月頃に83000円前後でした。新モデルが出る頃が本当の底値ですが、年開けたので十分安くはなってますね。
書込番号:24548667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨年12月28日に大手量販店WEBサイト購入しようとしましたが、WEB購入では注文確定時に配送日がかわからなかったので
配送可能日の確認をしてから購入しようと実店舗へいきました。(年内配送希望でした)
するとこの機種がその店一押しの機種で、値札に「価格は店員におたずねください」とあったので聞いてみたところ、
その時期のここの最安価格情報よりもかなり安く、76800円ということだったので即購入しました。(年内配送で)
その量販店のWEB店では1月4日ごろにはすでに在庫なしで取り寄せまで4週間程度となっていました。
(現在のWEB店価格は年末ごろよりもかなり上がっています)
もしかしたら2月中旬か後半に入荷があれば同じぐらいの値段で実店舗で買える可能性があるかもしれません。
半導体不足で生産が減っているということもあるかもしれませんが…
WEBで価格情報をしらべて安いところで買うのは楽ですが、実店舗へ足を運んで安く買えることもあるんだなと感しました。
書込番号:24549383
![]()
7点
すいません、画面サイズ違いでしたが、店員さんは50型のほうを勧めてきたので値引き率は同じようなもんだったとおもいます。
書込番号:24549394
3点
>y.u.k.o.さん
私も年末に購入しました。75インチですが、、
会社の人間にも悩みを打ち明けていたところ
オリンピック前に買っておいたほうがいいよーと、
直前ではなくかなり前に。。
私は12月に購入しましたが、
購入直前に少し変動がありました。
ずっと下がって居たのに、プラス側へ。
オリンピックが影響しているかわかりませんが笑
そもそも、今回も やる、やらないで
どうなるか分かりませんがね(;´д`)
書込番号:24549509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>Gudimさん
>リッピー56さん
色々と教えていただきありがとうございます。
どのご回答も大変参考になりました!
年末私も電気屋さんに行ったのに、洋服のセールの感覚で
お正月を過ぎればもっと下がると見送り失敗してしまいました。。
年末年始はスペシャル特価なんですね、学びました。
来月の頭までには購入する予定です。
買ったらもう値段は見ないようにします(笑)
買ったら、報告しにきますね(^^)/
どうもありがとうございました!!
書込番号:24549814
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/09 7:39:19 | |
| 1 | 2023/09/13 17:36:44 | |
| 0 | 2023/07/20 4:55:24 | |
| 0 | 2023/05/25 16:12:01 | |
| 2 | 2023/05/09 17:57:16 | |
| 5 | 2023/04/30 16:04:02 | |
| 4 | 2023/04/19 7:25:23 | |
| 0 | 2023/03/26 6:26:49 | |
| 0 | 2023/01/05 16:01:35 | |
| 5 | 2022/12/20 21:18:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










