『DALIも価格改定。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DALIも価格改定。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DALI」のクチコミ掲示板に
DALIを新規書き込みDALIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

DALIも価格改定。。

2022/01/19 21:19(1年以上前)


スピーカー > DALI

スレ主 kockysさん
クチコミ投稿数:13710件

https://www.phileweb.com/news/audio/202201/19/23040.html
2/1から価格改定。
どのメーカーも値上げのオンパレードですね。

スピーカーだけではなくアンプも地味に値上げが続いているのが残念です。
欲しい方は早めに注文すべきでしょう。

書込番号:24552980

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5545件Goodアンサー獲得:580件

2022/01/20 13:40(1年以上前)

インフレの足音が聞こえてきましたね。

書込番号:24553830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kockysさん
クチコミ投稿数:13710件

2022/01/20 15:46(1年以上前)

>あいによしさん

そうなんですよ。どこもかしこも。値上げばかりです。

最初アンプとだけ書きましたが。。

2/1はこれも値上げなんですよね。〜抜粋〜

マランツは、同社AVアンプ「SR8015」の価格改定を2022年2月1日に実施する。
現行価格407,000円(税込)のところ、改定後は462,000円(税込)と55,000円の値上げとなる。

書込番号:24553977

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2022/01/21 10:57(1年以上前)

> インフレの足音が聞こえてきましたね。

インフレなんてかわいい物ではなく、スタグフレーションですね。
今の状況は。

書込番号:24555111

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5545件Goodアンサー獲得:580件

2022/01/21 20:13(1年以上前)

kockysさん、kinpa68さん

貨幣価値がなくなって、給料3ヶ月分でスピーカーとか、年収でクルマを買う時代に逆戻りじゃないでしょうか?
産地の効率低下と、日本の購買力低下の複合、海外に売る物が無くなってましたから、また甘い話しはやめて官民で技術力の立て直しでしょうね。

書込番号:24555824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー > DALI」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング