大変申し訳ありませんが、
別のカメラにて単焦点35mm
別のカメラにて(24〜960mm)の超望遠を利用しており
もともと自宅にあったEOS90Dの使い道がわからなくなってしまいました。
本当に失礼なのは存じておりますが、EOS90Dの使い道教えてください。
おすすめのレンズやこんな使い方すれば活用できるよなど教えてくださると助かります。
言葉足らずで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
書込番号:24561565
0点
使わないのであれば売って何か別の資金にするのが良いのではないですか?
お金として活きてくれます。
書込番号:24561615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
>始まりはStart結局はエロ助…さん
教えてくださりありがとうございました。とても助かりました。
書込番号:24561634
1点
え!
使い道は御自分で書いていらっしゃいますよね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001185331/SortID=23313311/#tab
もしかして、一種の○○でしょうか?
書込番号:24562109
6点
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 19:24:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:03:52 | |
| 1 | 2025/11/01 12:46:27 | |
| 89 | 2025/11/06 3:03:11 | |
| 12 | 2025/11/01 23:48:11 | |
| 4 | 2025/10/31 19:47:20 | |
| 6 | 2025/11/02 18:19:52 | |
| 0 | 2025/10/28 2:09:08 | |
| 8 | 2025/10/31 12:31:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






