『社外ナビ(ディスプレイオーディオ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『社外ナビ(ディスプレイオーディオ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビ(ディスプレイオーディオ)

2022/01/25 18:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

スレ主 king kingさん
クチコミ投稿数:53件

GR86を契約し、5月の納車を楽しみにしているものです。
トヨタ純正ナビが高価+性能がイマイチで社外ナビを探しております。
CD,DVDを聞くこともないですし、テレビも見ない人間からすると普通のナビではなくディスプレイオーディオでもいいなーと考えているところであります。
アルパイン製のディスプレイオーディオをつけたいのですが、適合情報もありませんし、取付キットもないような状況です。(好みの問題ではありますが、中華ナビではなく日本製のものをつけたいという気持ちがあります、、、、)
適合情報や取付キットが無くてもオートバックスやイエローハットで取り付けてくれるようなものなのでしょうか?
また、新型BRZが発売して半年ほど、GR86も数ヶ月経つのにまだ、適合情報は出ないのでしょうか?


社外のディスプレイオーディオをつけられた方がいましたらご教授いただけると幸いです!

書込番号:24562270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15352件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/01/25 18:49(1年以上前)

クルマ契約して納車待ちでバックスやイエローでとり付ける気なんだから
実際に店舗行って「納車待ちなんですけど付けられる機種ってどれですか」って聞いてくりゃいいじゃん。



>CD,DVDを聞くこともないですし、テレビも見ない人間からすると

ならスマホでいいじゃんって思うけど。
どうしてもナビがいいならポータブルナビ(パナのゴリラとか)。

書込番号:24562314

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/25 21:45(1年以上前)

ケンウッドでは取付情報が出てるから特に問題無く付くみたいよ(8スピーカー車除く=RZ以外は)

スピーカー交換は出来るってなってるけど、他トヨタ・スバル車の例に漏れずエアバックのセンサーがあるから量販店では軽く断られる

他メーカーではやる気が無いのか全然だね

アルパインのは新型は2月以降発売予定だし、旧型はアルパインストア限定だから量販店では扱っていないだろうな


そうそう、半導体不足でDAは軒並み品不足で入荷未定らしいから今から予約とかしないと物入手出来ないかも?(ナビも怪しい)。

書込番号:24562651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2022/01/30 20:20(1年以上前)

>king kingさん
7月に納車予定の者ですが、AVIC-CQ912-DC の9インチをオートバックスで予約しました.
適合情報や取り付けキットの情報は今は有りませんが装着している情報もちらほら出てきているので、一応七月辺りには取り付けキットも出ているだろうと思い予約をして、納車確定日が決まれば報告する予定で話を進めています。

書込番号:24571689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:219〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (661物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング