『本体を振ると音がする。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『本体を振ると音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体を振ると音がする。

2022/01/27 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

本体を横に振るとカタカタ音がするのですがなんの音でしょうか?本体の上部からなっているような気がするのですが。

書込番号:24565659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2022/01/27 17:17(1年以上前)

>やすおうじさん
カメラのユニットの音です。
カメラを起動させれば音はなくなります。

書込番号:24565675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/01/27 17:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。早速カメラ起動してみました。でも、カタカタ音はなります。ズームを4倍にすると消えますが、0.7、1.0、2.0ではなりますけど異常ではないのですね。

書込番号:24565680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:32件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/27 17:29(1年以上前)

4倍ペリスコープの手振れ補正機構の音だと思われます。
Pixel 6 Proの分解動画を見ました。

書込番号:24565691

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/01/27 17:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そういう事だったのですね。故障でなくて安心しました。ありがとうございました。

書込番号:24565694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング