『キーキーいう音』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『キーキーいう音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーキーいう音

2022/01/29 17:31(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

今朝届いてたった今使い始めたのですが、時々キーキーいう音がするのは普通ですか?ヘッドから聞こえる気がします。

書込番号:24569238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2022/01/29 17:44(1年以上前)

普通ではないですね。ヘッドかどうか切分けするため他のパーツ(隙間ノズル等)に変えてどうなるか?
ヘッドで確定した場合、長いパイプ外して本体に直接ヘッド付けて、ローラーがスムーズに回ってるか、吸気排気漏れは無いか注意深く観察
何か見つかれば、対処法や返品交換手続きの教えを請えばいいかと

書込番号:24569270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

2022/01/29 20:16(1年以上前)

>EC-02さん
色々試したら、パイプをつけてるときだけでした。動かすと、キーキーというより、ヒュヒュッと音が鳴る感じです。特にふろーりんぐでヘッドを横移動した時や、カーペットを吸い始めた時などに鳴ってます。これって販売店とダイソンとどちらに言えばいいんでしょうか…

書込番号:24569597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2022/01/30 13:06(1年以上前)

話が変わってきて、キーキーじゃなくヒュヒュッなら普通かも、擬音なので何とも判断つきかねますが
苦情相談は販売店でもメーカーでも好きな方にされればいいと思いますが、言葉では伝わらないと思いますので動画でその音と動作を撮って説明されればいいかと、私がアドバイス出来るのはこれ位です

書込番号:24570900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

2022/01/30 23:42(1年以上前)

ダイソンが点検してくれることになりました。ありがとうございました。

書込番号:24572088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

2022/02/06 11:11(1年以上前)

ダイソンの点検から戻ってきました。サイクロンのゴム製の部品に不具合を確認したので、サイクロンを調整しました、と書いてあります。不快な音は無くなりました。
買ったその日だったし、ダイソンからは最初、仕様の範囲だと思いますけど一応点検しますか?って返答だったので、何だよやっぱりおかしかったんじゃんって感じですが、念のため点検に出しといてよかったです。

書込番号:24583371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング