『価格について』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2022/01/31 15:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:60件

10年使用のエアコンをそろそろ買い換えようと思います。
量販店で、工事込み、引き取り等全て込みで、 20万にしていただけます。
税込か聞くの忘れました。
この金額なら、購入するべきか、まだ待った方がいいのかか迷ってます。
浦島太郎で、最近のエアコンについてはわかりませんが、三菱を使用してて、問題もなかったので
同じ大きさで、この機種がいいかと思いまして。
ご意見をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24572983

ナイスクチコミ!2


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/01/31 16:04(1年以上前)

>オトメツバキさん

量販店で全てコミコミでその価格でしたら安いのではないでしょうか。
税込みであればですね。
延長保証も込みでしょうかね?
おそらくですが、これ以上待っても安くなるとは思えないです。
しばらく今の価格を維持するかもしれないですが、その後上昇に転じると思います。

私は11月初めに買い換えたので価格上昇前でラッキーでした(今はまた下がっていますね)。
参考までにこちらに投稿しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001285444/SortRule=2/ResView=all/Page=3/#24425675

書込番号:24573061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2022/01/31 16:26(1年以上前)

>SilA3さん

はい、保証は10年付いてます。
すべて込みと言われましたか、税金は別かもしれませんね。
とても参考になる情報をありがとうございました。
古いですが、「いまでしょ」が脳裏に芽生えました。
税込かも確認して再度検討いたします。
早々にて、ご返事ありがとうございました。

書込番号:24573088

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/01/31 17:40(1年以上前)

店頭表示価格には総額表示が義務化されてるので
価格交渉で「コミコミ」だっていってんのに税別提示はあり得ないので
もし税抜きとか言い出したら店長呼びつけてゴネていいよ。

書込番号:24573165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/01/31 21:23(1年以上前)

>MIFさん

なるほど確かにです、気が付きませんでした、納得でございます。
頑張ってトライします。

とても役に立つ返信、ありがとうございました。


書込番号:24573565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の満足度4

2022/02/01 08:29(1年以上前)

近所に他の店があり、まだ下げる気力があるのならば、その値段を持って最後の値下げ交渉をしに行ってもいいかもしれませんね。

個人的には基本性能は気に入ってますし、いらないと思っていた自動掃除機能も10年以上経てば性能も上がるだなと感心しています。

前のエアコン(ダイキン)は自動掃除機能部分が壊れたので、故障だけしないことを祈ります。

フィンを外して掃除し易いのが何より良いですね。

書込番号:24574136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2022/02/01 21:10(1年以上前)

>キンメダルマンさん

まずは、量販店に税込か聞きました。税込でした。ここで買うことにしました。
他店での交渉もありなんですね、次回の買い物でトライしてみたいです。
自動掃除機能はいいですね、掃除し易いのは、この機種でしたので、決め手になりました。
霧ヶ峰は10年間使用しても、全く故障しなかったこともあります。
色々な機能が付くとそうともいえなくなるのでしょうか、でも信頼してますので。
シンプルがいいですが、便利さには負けてしまいます。

参考になる返信ありがとうございました。

書込番号:24575282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング