『SSDを換装出来ますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6836 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP の後に発売された製品IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPとIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJPを比較する

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのオークション

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 5日

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

『SSDを換装出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPを新規書き込みIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDを換装出来ますか?

2022/02/04 14:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

クチコミ投稿数:67件

こちらの商品はSSD500gbに換装することは出来ますか?

こちらの170と最初からSDD512gbの360QRJPとどちらを買うべきか悩んでおります。

用途としては為替を見たり、動画を見たりです。

ただ、外部HDDを4つ程付けていてCドライブから大きな容量を移動したりです。

書込番号:24579981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2022/02/04 17:14(1年以上前)

>モルダー0007さん
出来る、出来ないで言えば出来ますがメーカー製ノートパソコンなのでOSがプリインストールされているとストレージ(SSD)を交換すると起動しなくなります。

別途データ移行させるソフトや機器でOSのデーターを移動するか新しくWindows11を購入することになります。

また個人でこのような改造を加えるとメーカー送りになるような故障が発生した場合に保証が受けられなくなります。

この様なリスクを冒すぐらいならSDDが512GBある360QRJPの購入を私は、進めます。

書込番号:24580264

ナイスクチコミ!3


kisanmaruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 17:29(1年以上前)

ssd交換方法は二つの方法があります。HDD丸ごとコピーソフトで交換するSSDに書き込んで交換する。それだとソフトとssdを差し込んでUSB接続する機器が要ります。もう一つはリカバリーディスクを作成してssdを入れ替えてディスクで起動する。
FMVのノートパソコンはHDDからSSDにこの方法で交換しました。デスクトップは普通に丸ごとソフトで予備ディスク作ってます。自作パソコンなのでこちらはトラブった時の為に持ってます。買えるなら1TBぐらいにするべきかと、
どちらの方法でもダメと思えば元に戻すだけなので挑戦しても良いかな、あくまでも自己責任で

書込番号:24580295

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2022/02/04 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24580312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2022/02/04 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
リカバリディスクは昔のpcは着いてきましたが、いまは付属していないのですよね。

こちらの中身が分からないですが、SSDを購入しそれを外部からpcと接続する機器で繋いでosコピーして、それを入れ替えるという方法になるのですかね?

サイトで探してみると、そのSSDを外部から接続する機器とSSD500gbで360の方の料金と大差なくなってしまうことが分かり、360にしようかと思いました。
交換してみるのも面白そうではあるのですが。

ちなみに512gbのストレージをパーティーションで分けることは出来ますよね?

書込番号:24580328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/02/05 15:34(1年以上前)

自分でリカバリーディスク作って換装すればよいだけですけど。

なんか出鱈目なこと書いてる人がいますけど気にする必要なし。

保証は戻せば受けられます。

書込番号:24582020

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP
Lenovo

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月 5日

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング