『ずっとandroid9のままですか?』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ずっとandroid9のままですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ずっとandroid9のままですか?

2022/02/09 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:243件

バージョンアップされないのでしょうか?11にしたいのですが・・・。

書込番号:24589191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2022/02/09 13:06(1年以上前)

android9のままでしょうね、10にすらしてないんだし

書込番号:24589291

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/09 13:12(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/product/407/

リストにないからならないでしょうね

書込番号:24589300

Goodアンサーナイスクチコミ!4


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度2

2022/02/09 20:17(1年以上前)

楽天モバイルに聞く「Rakuten Mini」開発秘話 なぜ自社ブランド端末が必要だったのか
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2006/04/news071_2.html

「セキュリティアップデートは、数カ月に1回の単位でやっていきます。ただし、OSバージョンアップは、カスタム品という扱いなので、今のところ計画はしていません。オリジナルで作っているので、OSを上げて、何か(トラブル)が発生することは避けたいと思っています。」

ということなので、最初から想定されていないようですね…。

書込番号:24589939

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件

2022/02/09 23:16(1年以上前)

>xjl_ljさん
>けーるきーるさん
>京都単車男さん
ありがとうございます。そのうちNew楽天ミニが出るまでの楽しみですね。

書込番号:24590320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング