『2022年修理可能な業者を探しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS 32DX100 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション

32DX100 (32)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

『2022年修理可能な業者を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「32DX100 (32)」のクチコミ掲示板に
32DX100 (32)を新規書き込み32DX100 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2022年修理可能な業者を探しています

2022/02/15 23:40(1年以上前)


テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

スレ主 Gaza-Wさん
クチコミ投稿数:1件

2004年に購入していまだに現役なのですがあちこちガタがきているようで
修理依頼をしたいのですがメーカーの東芝のブラウン管TVの問い合わせ先も見つからずという状況です。

メーカーの東芝以外のサードベンダで修理を受け付けている業者をご存じでしたらご教示いただけないでしょうか。

寿命でしょうというアドバイスは勘弁してください…。

書込番号:24602258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2022/02/16 00:30(1年以上前)

いくら出すつもりなのか知りませんが、3万円台の現行テレビに買い替えたほうが安くなると思いますよ。

当時のパーツを保持している修理業者などはまずいないので、高い技術料を取られて修理不可で終わる可能性もあります。

書込番号:24602324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2022/02/16 04:41(1年以上前)

味のあるオーディオ(アンプやスピーカーなど)なら手をかけ延命する価値はあるでしょう。
今回のはTVで、特別凄いのでもなさそうです。
18年前の物って、色んな所が劣化してきているでしょう。
ブラウン管なら、四隅が変なお色になっていたり。
ま、購入当時はそこそこ値段はしたでしょう。
今、かなり安くなっていますね、直すよりは買い替えがいいです。
洗濯機などは販売年数が違っても、共通の部品もあり、業者が部品を保管してる場合もありますが、TVはそうではありません。
32型より、40型以上を買って、HD画質でなくFHD画質、予算があれば4K画質にした方がキレイですよ。
http://153.127.246.254/pdf/2013-03-17/83226.pdf

書込番号:24602464

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2022/06/24 15:47(1年以上前)

忘失…
何処かの山中の電気屋さん、テレビで紹介されてた。
バックオーダー山積みの様ですから時間はかかると思います。

書込番号:24808555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/06/24 16:05(1年以上前)

>Gaza-Wさん
こんにちは

可能かどうかは、わかりませんが

一応あたってみては、いかがでしょうか。


https://www.repair-nw.co.jp/maker/


金額は結構すると思いますが、その辺は覚悟のうえでよろしくお願いします。

書込番号:24808565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/06/24 16:23(1年以上前)

>Gaza-Wさん
こんにちは


ブラウン管でしたね

一応問い合わせが必要なようです。

https://www.ites.co.jp/repair/crtrepair.html

書込番号:24808585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2022/06/24 17:05(1年以上前)

CRT筐体にLCDを組み込む修理ですか。10万円超えませんか?

書込番号:24808630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 32DX100 (32)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32DX100 (32)
東芝

32DX100 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

32DX100 (32)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)