『IWC神戸ブティック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『IWC神戸ブティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

IWC神戸ブティック

2022/03/07 11:23(1年以上前)


腕時計 > IWC

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

こんにちは。

ホワイトライトさんにお教え頂いたIWC神戸ブティックにやっと行けました。
心斎橋より規模は小さいですが、人気モデルは揃っており、見るだけでも楽しかったです。

スタッフさんの対応も良く、昨年心斎橋で買ったDバックルが固いんだけど…と相談すると、
ちょいちょいと調整してくれて、バッチリいい固さにしてもらえました。
さすがブティックのスタッフさんですね。品物を熟知されています。
ちなみに頂いた名刺にはマネージャーとありましたので、ショップのトップの方かな。

何点かパイロット系を見せてもらいましたが、その中でもビッグパイロット43の
チタンモデルが超絶格好良かったです。
実物初めて見ましたが、ミリタリー感やツール感が半端なかったです。
欲しいなぁ、でも高いなぁ(^^)

神戸にお越しの際は是非覗いてみてください。
大丸の山側、カミネさんが並んでる一角です。

書込番号:24637012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:75件

2022/03/07 12:21(1年以上前)

こんにちわ!
IWCブティックですか。いいですね。
数年前に神戸に旅行に行った時にわたしの記憶が正しければ一瞬だけ立ち寄りました。
替わってなければ同じ店だと思います。
カミネさんの並びでしたね。運営はやっぱりカミネさんなんですかね。
観光バスだったので時間がなく、大丸のロレックス店も見れずにABCマートで靴を買って帰ってきた記憶が、、、。
ゆっくり色々と見たかったです。

書込番号:24637089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/07 13:01(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
はじめましてですね。

私は都内ですが、IWCブティックって気持ち良い対応してくれますよね。
ちょうど手持ちのスピファイがオーバーホールの時期なので、近々行こうと思っていたところです。

今はどうか知りませんが、ブティックで買うとシャンパン貰えたりするのも気分が上がったものでした。

書込番号:24637164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

2022/03/07 14:23(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
神戸ブティックは新規でできたんですよ(^^)
でも仰るように同じ並びにカミネさんのIWCショップがあったので、
それと入れ替えかな?なんて思ってました。
一応聞いたんですが、カミネさんは関係なくIWC直営らしいです。
また神戸旅行にも来てくださいねー(^^)

書込番号:24637284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

2022/03/07 14:27(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

こんにちは、はじめまして。
OHはお高くなりましたが、やっぱり正規は安心ですよね。
私も以前保証期間内ギリギリでなんか違うことでIWCジャパンに出したら、
クロノ秒針が振れてるとのことでOHしてくれました。
やっぱり製品に対する責任感が違うと思いました。

シャンパンですか?いいですねぇ(^^)
私ももらってみたいです。

書込番号:24637290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/07 20:42(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
おっ、神戸ブティックに行かれたのですね^_^

チタンのビッグパイロットはまだ残っていたのですね。値段が高いので私も見学と試着に留めました。

また、私は確認していませんが、神戸で頼むとオーバーホールは東京、大阪どちらになるのでしょうね?
大阪のサービスの技術に惚れていますので大阪だといいのですが。

大阪高島屋もインターを扱い始めましたし、正規店が増えてきましたね。
でも品揃えはやっぱり直営店がいいですね。

関西でのインターの購入は直営でポイントの付く梅田阪急がベストでOHは大阪ブティックがベストと感じています。

書込番号:24637822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:75件

2022/03/07 22:29(1年以上前)

>BAJA人さん
そうだったんですね。
違う店か〜。
お恥ずかしい。
行ってみたいですね。数年前は会社の組合の集団旅行だったので本当に時間がなく残念でしたが、色々と見てみたかった。
でも、本当に直営なんですね。
それって珍しくないですかね。他のブランドでもありましたっけ。

書込番号:24638018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/03/07 23:41(1年以上前)

こんばんは〜
自分も名古屋のIWCブティックへ行きたいんですけど、皆さんブティックに行く時緊張しませんか?

未だに扉開ける勇気がないです…

書込番号:24638122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

2022/03/08 08:40(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
やっと行けました(笑)

サービスはどうなんでしょうね。
神戸ももろに関西ですから、大阪サービスセンターに行きそうですが。
できれば信頼してるところでお願いしたいですよねぇ。

書込番号:24638442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

2022/03/08 09:45(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
いえいえー、場所的にはほとんど変わっていないか、もしかして同じ場所?って感じです。
また次回はゆっくりと神戸にお越しくださいませ^_^

書込番号:24638534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

2022/03/08 09:51(1年以上前)

>けんぽすさん

こんにちは。
洋服の高級ブティックは私は入る勇気ありませんけど、時計ならなんとか(笑)
確かにちょっと敷居が高い感じはありますよね。
でもスタッフさんはみんな親切なので、一度訪ねられてみてはどうでしょうか。

書込番号:24638537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14991件

2022/03/08 09:55(1年以上前)

>Mark]]さん

直営ブティックって言われてみれば他のブランドはどうなんでしょうね。
ぱっと思いつくとこではエスパスなんかはホイヤー直営じゃないんですかね。
詳しくは知らないんですが^_^;)

書込番号:24638551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング