『DHT-S517のサブウーハーのフットは取り外せますか』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,609

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,609¥59,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,609 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:4件

DHT-S517の購入を検討しています。
ラックの形状からサブウーハーを横置きで設置したいのですが、ラックの幅がちょうど370mm。ギリギリ入らないかもです。
縦置き時のフットが外せれば余裕ができると思っています。
このフットはネジ付けされているものでしょうか。
それとも筐体一体型でしょうか。

書込番号:24639577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件 DHT-S517の満足度5

2022/03/08 21:56(1年以上前)

>奈良の沖田十三さん

ギリギリで入ると思います。このモデルの場合は、サブウーハー横置き自体は全く問題無いですが、ラックにサブウーハー納めるととんでもない共振が起こりますので、外置きの床に置くのが絶対お勧めです。

書込番号:24639613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/08 22:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。
いまも一世代前のサウンドバーのサブウーハーを入れていますが共振もなく使えています。
壁に直付けしているラックなので。
ラックの板材の横幅が370mmで前述の通り壁直付けでしっかり固定されているため、幅を緩めることができないので心配しておりまして。。。

書込番号:24639649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件 DHT-S517の満足度5

2022/03/08 22:33(1年以上前)

>奈良の沖田十三さん

でしたら大丈夫ですよね。このモデル縦横兼用なのでフット無いですね。ギリギリ入ると思います。

書込番号:24639689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:22件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2022/03/08 22:58(1年以上前)

所有者です。
今確認しましたが取り外せそうな雰囲気はあります。
というのも足の内側はゴムで蓋をしているような感じになっています。
爪で上げるようにすると上がりましたがもし外れない仕様だと壊してしまうので
ちょっとそこまで確認できませんでしたが、恐らくこのゴム蓋を外すとネジが見えるタイプでは無いかと思っています。

書込番号:24639733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/08 23:11(1年以上前)

早速実機でご確認くださりありがとうございました!
何とかなりそうですね。助かりました。

書込番号:24639748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/25 15:36(1年以上前)

本日セットアップしたところラックに無事ピッタリ収まりました!!
1mmの隙間もありませんがすっぽり入りました!
ありがとうございました!!

書込番号:24667728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,609発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング