『PS5版グランツーリスモ7 をHDMI2.0とHDMI2.1で比較した場合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS5版グランツーリスモ7 をHDMI2.0とHDMI2.1で比較した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体

スレ主 fujicko39さん
クチコミ投稿数:7件

タイトルの通りなのですが、PS5でグランツーリスモ7をプレイする際、TVがHDMI2.0までしか対応していない為PS5のHDMI2.1出力を生かしきれていません。

そこで質問なのですが、グランツーリスモ7 をHDMI2.0環境でプレイするのと、HDMI2.1環境でプレイするのとでは画質やフレームレートに相当の差が出ますか?もし、別ゲームに感じるくらい変わるのであればHDMI2.1対応のTVを購入したいなと考えています。

宜しくお願い致します。

書込番号:24643712

ナイスクチコミ!0


返信する
tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/11 21:11(1年以上前)

>fujicko39さん

ソフトは持ってませんが
グランツーリスモ7が4K60fpsの対応なので
劇的に変わるって事は無いと思います

書込番号:24644273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fujicko39さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/11 21:19(1年以上前)

>tyekiruさん

ゲーム自体が4K120とかでないのなら、HDMI2.0でも良さそうですね!ご回答ありがとうございました!

書込番号:24644281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/13 11:24(1年以上前)

お金に余裕あるならば、買い替えるのもアリだと思うが

結局は、自己満足の話。

2台並べて比べない限りは、分からないと思います。

書込番号:24646959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/13 17:30(1年以上前)

え GT7 HDMI2.1と2.0並べて比べたら違いあるの?w

書込番号:24647596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/15 00:04(1年以上前)

え ps5 2台も持ってると、リッジレーサーレボリューションみたいなことができるの?

書込番号:24650016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲーム機本体」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング