『洗いやすすぎ、それぞれで分設定できない?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA80H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な縦型全自動洗濯機。手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を採用。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を搭載。洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを選べる。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H8 の後に発売された製品NA-FA80H8とNA-FA80H9を比較する

NA-FA80H9
NA-FA80H9NA-FA80H9

NA-FA80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

NA-FA80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

『洗いやすすぎ、それぞれで分設定できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H8を新規書き込みNA-FA80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H8

クチコミ投稿数:212件

【比較している製品型番やサービス】

「パワフル立体水流」が欲しいので、NA-FA80H7 以降のH7〜H9 機種で考えてます。値段や状態、保証つけれるかによっては中古も入れて。



【質問内容、その他コメント】

@洗いやすすぎ、脱水を、それぞれで分設定できないのでしょうか。
とすると、どういう風に設定される仕様なのでしょう。。
基本、自分で設定して使う使い方が多いです。いままでも、自動おまかせ とかほぼ使いませんでした。 (使用水量増えても、すすぎとかしっかりしたいので、注水2回とかに必ずしたかったため) エコになるのかもしれないのですが、あまり洗濯でつかう水量減らしてほしくないんですよね。

A一時停止しないと、「洗い中」でもフタ開けられないですか? 


よろしくお願いします。

書込番号:24650887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/15 15:39(1年以上前)

>昼下がりさん

@縦型全自動は基本一時停止しなければその様にしか出来ないのでは無いですか

ドラム型なら途中に脱水してから濯ぎとって事も出来るのでしょうけど

A一時停止しなくてもフタは開けられますけど安全の為お勧めはしませんよ

フタの先が矢印の様になっていると思いますがそこをワイヤーハンガーなどで押せるようにすれば

ふたを閉じなくても洗濯機を動かせると思いますけど危険なので自己責任で

書込番号:24650919

ナイスクチコミ!1


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 NA-FA80H8のオーナーNA-FA80H8の満足度4

2022/03/15 18:37(1年以上前)

>@
1分単位は出来ませんが、パネルに表示されている組み合わせの範囲ならそれぞれ設定出来ます。
取説40ページ目をご覧下さい。
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428422194955.pdf

>A
安全に厳しくなった現代に開けられる機種ってありましたっけ?
昔の全自動洗濯機では蓋ロックされのは脱水時だけでしたが、最近私が買った数台はどれも洗濯からロック掛かります。

書込番号:24651220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2022/03/15 20:02(1年以上前)

>cbr600f2としさん
機械の仕様で出来るかどうか知りたかったので >ワイヤーハンガーなどで押せるようにすれば という、特別なことはしないです。
ありがとうございました。


>dd321さん
助かりました。設定できない というような口コミどこかで見たので、設定できるようで良かったです。
最近の機種は、わからないんです;  いちばん最近使ってたのも7年前くらいの機種で。
『洗い中まではフタ開けられる』タイプとロックタイプと、今までどちらも使いました。 

使い勝手は、『洗い中まではフタ開けられ、水量など設定も変更可能』タイプの方が、最初は少なめ水量で濃いめ洗剤水でしっかり洗いたいもの入れ回しながら途中で水量増やし普通に洗いたいものも追加  の使い方が出来て使えて便利でした。

いまはどのメーカーもフタ閉じないと周らないんですね。 子供いる世帯は絶対あった方がいいですが(自身が子供時代、指巻き込まれ危なかった)。
一時停止必要でも『洗い』中までは設定変更(水量だけでも)出来ると使い勝手いいんですよね。

書込番号:24651373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H8
パナソニック

NA-FA80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA80H8をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング