『将来、Windows12へのアップグレードは可能か?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『将来、Windows12へのアップグレードは可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:235件

自作PC初心者です。
Windows11のPCを組むにあたって、OSはWindows10を購入して無償アップグレードした方が安いとお聞きしました。
仮に将来Windows12が出るとして、今まで同様にWindows11から12が無償アップグレード対応となった場合、Windows10のライセンスキーは使えますでしょうか??

書込番号:24654218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/17 16:06(1年以上前)

その時にならないとわかりません。
わかるわけがない。

書込番号:24654221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2022/03/17 16:11(1年以上前)

Windows11の価格が高いのは発売されてそれほどたっていないからであって、いずれは変わらなくなりますよ。

それよりWindows10が12の無償アップグレードに対応するかどうかはそのときになってみないとわからないでしょう。
ライセンスだけ持っていればよいのであればWindows7のライセンスでWindows11がインストールすることが可能なはずですから、Windows10のライセンスで12はインストールできる可能性は高いでしょう。
ただ、マイクロソフトにしてもソフト単体販売よりサブスクで儲ける方に移行しているようですから、OSもサブスクになる可能性がありますけど。

書込番号:24654227

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2022/03/17 16:51(1年以上前)

マイクロソフトもまだ決めてないでしょう。
そもそもWindows12って名称になるかも不透明?

個人的にはそろそろWindowsの名称は終了もありかと…

書込番号:24654274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2022/03/17 16:55(1年以上前)

Windows 11 からアップグレード出来ますが、Windows 10 からアップグレード出来ないと思います。
Windows 11 アップグレード対象の場合は 無償アップグレード期間にアップグレードして様子を見る。

書込番号:24654281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/03/17 17:08(1年以上前)

DSPはバンドルが前提なので必要パーツと組み合わせれば安く収まる可能性もあります。
https://www.pc-koubou.jp/goods/windows11_dsp
バンドルされたパーツと一緒に利用しないと、ライセンス違反になります。

また、最安値店はトラブル率が高かったり、トラブル時の対応が悪いといったリスクがあります。OSやパーツはトラブル対応が可能な近辺のPCショップからまとめて買ったほうがいいでしょう。

あと、Windows11の開発陣はメジャーアップデートへの対応に取り組んでおり、Windows12の開発に着手するのはまだまだ先らしいです。発売時期が数年後となれば現行のPCでは対応できない可能性もあります。

書込番号:24654300

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2022/03/17 17:16(1年以上前)

「Windows 12」で検索すると、噂段階ですが開発したとか。

Windows 11にしても、去年突如として登場してきたので、あり得ない話ではないと思います。

新OSが登場にする度に有料でアップデート版が出てきましたが、Windows 10は期間限定で無料アップグレード、実際は期間限定ではなかったですが、Windows 11も期間限定が取れて無料アップグレード。その代わりハードの条件が厳しくなりました。

この流れで行くと、鬼が笑うと思いますが、Windows 12登場で無償アップグレード無くはないと。
これはあくまで予想です。

書込番号:24654313

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2022/03/17 21:53(1年以上前)

Windows 12が開発中という話は、Deskmodder.deというドイツのサイトから流れている噂です。
もちろん、なんの根拠もありません。
そこで根拠の一つとして示されたSwiftOnSecurityは、たんなるジョークだったと表明しています。

そうした適当な噂が各種コピペサイトに転載され、それが知ったかぶりの中途半端な検索マニアによってQ&Aサイトに転載されているだけです。

かりに次があるとしても、MSを含めだれも知らない、先の話です。
そのときにどうなるかは、現時点では誰ひとり知りませんし、考えるだけ無駄です。

書込番号:24654704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2022/03/17 22:20(1年以上前)

情報ありがとうございました
出るまではわからないですね

書込番号:24654743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/25 06:32(1年以上前)

>kaeru911さん
答えになってないね。先のこと仮にwin12と言ってるだろう?それが出来るかと質問してるのだ。
ピント外れな無責任な回答は止めようぜ。 

書込番号:24667027

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング