『ahamo大盛りプラン登場』 の クチコミ掲示板

『ahamo大盛りプラン登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ahamo大盛りプラン登場

2022/03/23 12:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1397094.html

100GBが必要な層には良いですが、、

WIFI環境の無い人には良いかも知れませんが、、

書込番号:24663931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/03/23 13:28(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FVH4Z8K

書込番号:24664029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

2022/03/23 14:07(1年以上前)

ドコモの「アハモ」、80ギガ1980円で追加可能に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC230YP0T20C22A3000000/

プラン新設では無くてオプション新設ですね

書込番号:24664086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/03/23 14:23(1年以上前)

下に刻んで戴きたい、と思いますわ。

書込番号:24664104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

2022/03/24 08:35(1年以上前)

単身者向け大容量オプション、とした訳ですね

3-5GBプランはエコノミーmvnoをdocomoショップで取り扱い開始した事により検討外にした様ですね

書込番号:24665386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:594件

2022/03/24 15:07(1年以上前)

はじめてスマホプランの980円を、抱合せ割引無しで恒久的料金にしてくれると嬉しいんだけど。

書込番号:24665963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング