『ほんとやる事なくて困る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ほんとやる事なくて困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ほんとやる事なくて困る

2022/03/28 19:47(1年以上前)


デスクトップパソコン

VGAも買値の倍とほんと半導体関係も変わらず。
いや〜やる事なしで困るわw

ーーと思っとります
サバゲの時間もどんどん増えるどうしたもんだろうかね(^^; ほんと

書込番号:24673280

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/03/28 19:54(1年以上前)

円相場も125円になりましたからね。
今から輸入物はツライ時期になります。


https://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/gng-b-030307/

このような安全な銃で空き缶でも撃って遊びましょう。


書込番号:24673301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/03/28 20:32(1年以上前)

お〜す!

>このような安全な銃で空き缶でも撃って遊びましょう。

あはははは〜<("0")>
そうしましょうかね (^0^)

書込番号:24673379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2022/03/28 20:53(1年以上前)

ソイヤ

輸入モンハゼオタク

書込番号:24673426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2022/03/28 21:28(1年以上前)

どうせならこんなマウスはいかが?(笑)

https://www.yodobashi.com/product/100000001005192890/

書込番号:24673501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/28 21:51(1年以上前)

どうせならこんなコスチューム買うべき(o・ω・o)b

https://www.amazon.co.jp/dp/B0014BACGQ

書込番号:24673552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/03/28 23:29(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0956GTJW7/

MSIのハッピー君

書込番号:24673741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング