『パワータッチの反応について』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パワータッチの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワータッチの反応について

2022/04/02 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

パワータッチ(電源ボタンダブルタップでのショートカット起動)がなかなか反応してくれないのですが、みなさんの端末はどうですか?

指紋認証は特に問題ないので、触れているのは感知するみたいですがパワータッチは何度もやらないと成功しません。

ケースをのけてもかわらないみたいです。
コツなどありますか?

書込番号:24680318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirousiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/07 17:47(1年以上前)

>mamoru77さん

反応が悪いので使ってないです・・・。
ケースを外すとたまに反応しますが、特にコツもないようだったので。
参考にならずにすみません。

書込番号:24689011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/04/07 20:55(1年以上前)

>hirousiさん
やはりですか…
全く反応しないわけではないのがまた困るというか。
レビューブログなどではこの機能が便利とされていたので残念です。

書込番号:24689237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 07:10(1年以上前)

私は普通に使えていますね

ちなみにケース無し派です

書込番号:24697461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/04/17 18:10(1年以上前)

>まさ9999さん
そうなのですね、うらやましい!

個体差があるのかもしれませんね。

書込番号:24704383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/04/24 10:13(1年以上前)

付属ケースが電源ボタンに干渉してるせいかと思ったけど、ケース外して試してみても打率上がりませんでした…

書込番号:24715258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/04/24 13:37(1年以上前)


>敷ふとんシーツ・ゴム付きさん

メーカーも把握しているようで検討中?らしいです。

ついでにGoogleアシスタント専用ボタンに他の機能を割り当てるのも検討して欲しいなーと思います。

直るかわからない機能よりそっちの方を検討してくれたほうがユーザーは嬉しいかも?

書込番号:24715622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング