『Amazon musicについて質問です』 の クチコミ掲示板

『Amazon musicについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon musicについて質問です

2022/04/03 18:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:63件

Android DAP使用し外部DACを介し、Amazonmusicを再生出来るDAPはどの機種を選択すれば良いのでしょうか?
予算は15万円以内です。
よろしくお願いします。

書込番号:24683148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13042件Goodアンサー獲得:759件

2022/04/03 23:17(1年以上前)

>Android DAP使用し外部DACを介し、Amazonmusicを再生出来るDAPはどの機種を選択すれば良いのでしょうか?

ちょっと流れがわかりにくいので、流れをもう少し詳しくお願いします。お手持ちの外部DACにアンドロイドOSのDAPを新規購入してってお話ですか?
再生機器はヘッドホンですか?スピーカーですか?


私はiPhone11でアマゾンミュージックをappleplayで手持ちのネットワークアンプに繋いで聞いてます。
iPhone11(アマゾンミュージックアプリ)>Bluetooth接続>ヤマハR-N803>DALI MENUET

書込番号:24683656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/04/03 23:55(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんばんは。
流れですが以下の環境下で使おうと思っています。
新規Android DAP→OTG→K3ESS(DAC)DDCとして使用→LINE OUT→車載アンプ→車載スピーカー
以上となります。
よろしくお願いします。

書込番号:24683700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/04/03 23:58(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
訂正です。
DDC→optical→車載アンプ→車載スピーカー

書込番号:24683704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13042件Goodアンサー獲得:759件

2022/04/04 01:54(1年以上前)

なんか特殊な使い方ですね〜。

アマゾンミュージックを聞くならネット環境も必要ですよね〜?
DAPじゃなくてiPhoneとかのスマホのほうがいいんじゃないですか?

書込番号:24683778

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2022/04/04 07:43(1年以上前)

DAPって普通は、イヤホンやヘッドホンを接続して聴く部分にお金がかかってます。

電波受信して、デジタルのデータを出力するだけのものとして使うなら、
スマホでいいのではないでしょうか。

>予算は15万円以内です。
ということであればタブレットでも良いのではないでしょうか。

書込番号:24683892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/04/04 10:05(1年以上前)

OTG対応のAndroidスマホで外部DACと接続できます
今時の普通のスマホで対応しています
例)Redmi note 10 pro

Android搭載のDAPは安価なのは「ウォークマンNW-A100シリーズ」ではないでしょうか

書込番号:24684044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2022/04/04 10:35(1年以上前)

>パルナス親爺さん
こんにちは。
カーオーディオ側が光デジタル入力になっているなら、DDC(この場合はK3ESS)は必要ですね。
DDCのUSB入力につなぐDAPはandroidスマホでもandroid DAPでもいいと思います。
ただamazon musicって44.1KHzだろうが96KHzだろうが、全部192KHzに変換して出そうとするので、レートが整数倍になっていない場合音質的に不利です。iPhoneでapple musicの場合はライブラリのレートそのままで出せるので問題ないのですが。

書込番号:24684078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング