『三菱コルト復活!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『三菱コルト復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

三菱コルト復活!

2022/04/06 16:21(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1822件

三菱好きの私には驚きの嬉しいニュース

https://s.kakaku.com/prdnews/amp/cd=kuruma/ctcd=7010/id=117739/

バリエーションモデルとしてコルトプラスも復活してくれんかな?

書込番号:24687500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/06 16:27(1年以上前)

「俺のコルトに手を出すな!」だったかな。
懐かしい

書込番号:24687511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件

2022/04/06 16:44(1年以上前)

ルノー生産ということはハイブリッドは E-TECH!?
これは楽しみだ

書込番号:24687520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件

2022/04/06 16:55(1年以上前)

>男・黒沢さん

コルトと言えば
「まじめ まじめ まじめ COLT」
です

書込番号:24687536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2022/04/06 19:15(1年以上前)

コルト1100Fはカッコ良かったなぁ。

書込番号:24687693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/04/06 19:30(1年以上前)

俺はコルトギャランが好きだった。
しかし、反対から読んだら凄い車名になるなあ

書込番号:24687712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件

2022/04/06 21:37(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
これですね
https://b-cles.jp/car/mitsubishi_colt800.html

>横道坊主さん
こちらはこれですね
https://b-cles.jp/car/mitsubishi_galant_1st.html

改めて私は三菱車好きだなと思いました。
新型コルトが全幅1800以下で、そこそこ荷物が積めて、E-TECHだったら買っちゃいそうです(笑)

書込番号:24687898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/07 04:37(1年以上前)

ランサー、ミラージュってのもありましたねぇ。

ローカル局(ハム仲間)はGTOが買えないのでFTO買ってました。

いまや、ミラージュってフランスの戦闘機。

ドライブ・マイ・カーに出てくる赤いクルマはSAAB(サーブ)、かつて存在した会社。

書込番号:24688216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング