『SD888の不良個体の噂』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SD888の不良個体の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SD888の不良個体の噂

2022/04/11 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

確実な情報ではないけど、生産委託先で当たりはずれがあるような事が書いてあるところもありますね。
突然死とか、発熱が酷いとかなら、はずれSD888を掴んでる可能性がありますね。
区別する方法はないと書いてあるから、あっちの方でない事を祈るしかないですね。

書込番号:24694529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/11 08:13(1年以上前)

サムスンとTSMCの話ですかね
結局888自体が発熱しやすいチップで、後継の8Gen1も同様らしいので何処製造とか関係ない気もしますけど

書込番号:24694611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2022/04/11 10:59(1年以上前)

関係あるかないかは分かりませんが、避ける方法もありますからね。

次のスマホはメディアテックかな。
例のアプリが対応してない可能性があるけど仕方ないな。

書込番号:24694773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/11 14:13(1年以上前)

LINE入れたらさぞかし最強コンボになるでしょうね(笑)

書込番号:24695024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件

2022/04/11 19:09(1年以上前)

ヤバいよとヤバいよの組み合わせなら、とってもヤバそうですからね。

書込番号:24695381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング