『安かろう、悪かろう。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『安かろう、悪かろう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP」のクチコミ掲示板に
HPを新規書き込みHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

安かろう、悪かろう。

2022/04/12 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

Dellと同等でした。
DELL→USBの抜き差しで本体より部品そのものが外れてしまい修理見積約10万円!!
買った値段より高いってどういうlサポートか?

HP→わずか1年足らずで電源が落ちるようになる。保証期間でマザーボード交換するも次も1年以内で同様の現象。
これはもう全てが不良品なのでしょう。

当たりはずれが当たり前のため高くてもNECとかにしたほうが良いと思いました。

書込番号:24696331

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:182件

2022/04/12 13:17(1年以上前)

dellとhpの機種型番を、教えていただけますか。

書込番号:24696430

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2022/04/12 13:24(1年以上前)

べつにDELLやHPがUSBコネクタを生産しているわけでは無いですからね。
両方でなったと言うことは、同一人物の使い方、またはその差し込んだUSB機器の方に問題があると考えるのが最初ではないでしょうか?

書込番号:24696433

ナイスクチコミ!22


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/12 20:10(1年以上前)

運と使い方が悪ければすぐ壊れます。どのメーカーでも。
まあ、主さんはサポートの安心な日本メーカー品がいいでしょうね。
慣れてる人は海外メーカー品でも問題ありませんが。

書込番号:24696903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング