『Windows update後にまた突然死』のクチコミ掲示板

2018年10月15日 発売

S700 2DP99AA#UUF

  • 容量500GBのSATA6G対応2.5型SSD。
  • 3D TLC NANDを搭載。シーケンシャル読み取り速度は560MB/sで、書き込み速度は515MB/s。
  • NCQ、TRIM機能のほか、LDPCエラー修正機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:515MB/s S700 2DP99AA#UUFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S700 2DP99AA#UUFの価格比較
  • S700 2DP99AA#UUFのスペック・仕様
  • S700 2DP99AA#UUFのレビュー
  • S700 2DP99AA#UUFのクチコミ
  • S700 2DP99AA#UUFの画像・動画
  • S700 2DP99AA#UUFのピックアップリスト
  • S700 2DP99AA#UUFのオークション

S700 2DP99AA#UUFHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月15日

  • S700 2DP99AA#UUFの価格比較
  • S700 2DP99AA#UUFのスペック・仕様
  • S700 2DP99AA#UUFのレビュー
  • S700 2DP99AA#UUFのクチコミ
  • S700 2DP99AA#UUFの画像・動画
  • S700 2DP99AA#UUFのピックアップリスト
  • S700 2DP99AA#UUFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > HP > S700 2DP99AA#UUF

『Windows update後にまた突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「S700 2DP99AA#UUF」のクチコミ掲示板に
S700 2DP99AA#UUFを新規書き込みS700 2DP99AA#UUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows update後にまた突然死

2022/04/20 00:23(1年以上前)


SSD > HP > S700 2DP99AA#UUF

スレ主 nonokunさん
クチコミ投稿数:3件

このSSDシリーズの250GBと同様に不良品率が高すぎる!
こちらは1GBしか認識されなくなっている・・・org
HPというネームバリューを信じて250GBの方は特に一度に沢山購入していましたが見事に期待を裏切られました。
このシリーズの製品は買ってはいけない!

書込番号:24708407

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/20 07:38(1年以上前)

>nonokunさん
質問です。
250GB以外も含め、
何台購入して、何台不良と判定されましたか?
(?_?)

書込番号:24708572

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/20 07:42(1年以上前)

ネームバリューって、他社製品の方が評判よかったハズですが?

書込番号:24708579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/04/21 12:08(1年以上前)

中身が分からないOEM品にネームバリューって・・・

書込番号:24710311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > S700 2DP99AA#UUF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S700 2DP99AA#UUF
HP

S700 2DP99AA#UUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月15日

S700 2DP99AA#UUFをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング