『4Kレコーダーで連動データを記録と再生ができる機種はありますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『4Kレコーダーで連動データを記録と再生ができる機種はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ

クチコミ投稿数:21件

シャープの4Kレコーダーで連動データを記録と再生ができる機種はありますか?

以前シャープの機種で連動データが記録、再生できるものを使用していたので、
4K対応の機種でも連動データが記録、再生できるものを探しています。
どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:24710171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2022/04/21 14:26(1年以上前)

その使っていたレコーダーの機種名を書いて貰はないと
どういう機能なのか詳しく分からないですね

3年前ぐらいのSHARPのBlu-rayレコーダーは持っています
が、よくわからないので

書込番号:24710508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/04/21 16:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。以前使っていた機種はBD-HDW80です。

連動データを記録する機能というのは、リモコンのDボタンを押したときに表示される放送番組に連動したデータを同時に録画する機能のことです。

BD-HDW80の電子マニュアルの46ページにある「連動データ放送を録画するには」という項目をご覧ください。
https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/bdhdw73-80_ope.pdf?productId=BD-HDW80

書込番号:24710721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2022/04/22 03:54(1年以上前)

Apple Penguinさん

こんなスレがありますよ
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23978208/

書込番号:24711617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2022/04/23 13:21(1年以上前)

データ放送の記録は、長時間モードの録画時間と画質の競争の過程で、シャープ以外は、早くから止めちゃいました。

唯一、残っていたシャープ、特徴にしていたのですが、昨年止めていますので、全滅です。

書込番号:24713855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/04/23 15:32(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
>ひでたんたんさん

返信ありがとうございます。お二人の内容を総合すると、データ放送を録画するには昨年の機種を買うしかなさそうですね。
うーん、データ放送を録画できないとなると他のメーカーも視野に入ってきますね。

書込番号:24714048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング