『週末の1円、あるかな?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『週末の1円、あるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

週末の1円、あるかな?

2022/04/22 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:95件

監督官庁の睨みより心配です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b9268ec0d31b9dad03a35dfe8d62a0106ace07e

新型SEも苦戦?
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4de75f55140f6deb95d9ce1e7bfdc6be4006ea9

書込番号:24711940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 20:48(1年以上前)

あるある

書込番号:24712784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/04/23 06:38(1年以上前)

1円と言っても30歳以下だよね。
31歳以上だと相手にすらしてもらえない!

>>3月18日に発売したiPhone SE(第3世代)の
>>需要が低迷しているようだ。

当たり前じゃん。定価が高杉なんだよ。
無印iPadと同じ税込39800円にしないと余りまくるよ。

書込番号:24713352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2022/04/23 10:37(1年以上前)

>乃木坂2022さん
いやいや3月中は13miniがMNPで
8000円位とかもありましたよ。
街を歩いているとギョッとしますよ!
先日もドンキ前で13が乗り換え一括22000円でした。
ほんとなんだから?

書込番号:24713633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2022/04/24 13:04(1年以上前)

さっきビックに寄ったら数万円のポイントになってました。
お上からのなんとかで?

書込番号:24715566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング