『エアープリンター使えるおすすめ機種は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアープリンター使えるおすすめ機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

エアープリンター使えるおすすめ機種は?

2022/04/24 11:06(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:1件

エアープリンターを初めて使うのでわからないことだらけです。
これまでhpの発色の良いプリンターを使ってましたが、壊れたので、買い替え希望。
色が綺麗で薄くならずコストパフォーマンスも良くエアープリンターが使え、コピー機能もあるワイヤレスの便利なおすすめタイプを教えていただけないでしょうか?
素人なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:24715353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11240件Goodアンサー獲得:1909件

2022/04/24 11:58(1年以上前)

「AirPrint対応プリンター」のことですか?
壊れたプリンターの型番と予算を書かれるとアドバイスが得やすくなります。

「エアープリンター」なら「エアギター」のように好きなのを妄想すれば良いですよ。

書込番号:24715450

ナイスクチコミ!3


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2022/04/24 16:04(1年以上前)

>ぷりんですさん
この中から選ぶのは?
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec036=1

書込番号:24715848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2022/04/24 17:54(1年以上前)

ぷりんですさん、こんにちは。

> これまでhpの発色の良いプリンターを使ってましたが、壊れたので、買い替え希望。

とのことですが、このHPのプリンターの具体的な機種名は何でしょうか?
今まで使われていたプリンターに良い印象をお持ちでしたら、同じプリンターかその系統のプリンターを選ばれるのが良いように思います。

書込番号:24716040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング