『gcamのズーム』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gcamのズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

gcamのズーム

2022/05/02 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4
機種不明

gcamの質問で申し訳ないですが…
gcamを入れると画質が向上したとの書き込みを見て
MGC_8.1.101_A9_GV1zfix_ENG.apkを入れてみたのですが
ズームをすると画像のように点々が発生します。

最大ズームでも、3.2倍ズーム後拡大しても似たようなな点々が出ます。

デフォルトカメラよりははっきりズームできるのでいいなと思うのですが
この点々だけがどうにもなりません。

設定や別のバージョンを入れるといいなどありましたら教えてください!

書込番号:24727645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/05/05 07:56(1年以上前)

試しに8.1入れてみたらなるほどこうなりますね。
8.3、8.4が出たので入れてみたけど、静止画撮影の広角がない以外は良さげです。

書込番号:24731799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/05 10:50(1年以上前)

>mamoru77さん
gcamの新しいバージョンはここにあるので試してみたらどうでしょうか
https://www.celsoazevedo.com/files/android/google-camera/dev-bsg/

書込番号:24731985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/05/05 12:02(1年以上前)

>敷ふとんシーツ・ゴム付きさん
>binaryPulserさん

ありがとうございます!
どれがいいかわからなかったので記事で紹介されていたバージョンを入れたのですが、新しいバージョンをいくつかダウンロードしてみました。
どのバージョンがいいか撮り比べてみようと思います!

書込番号:24732078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/05/05 19:57(1年以上前)

他のバージョンだと点々が出ない代わりに
シャープさが失われる感じですね。
難しいところです!

書込番号:24732772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング