『SDカードが破損になるのですが』のクチコミ掲示板

Mode1 Grip SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 Grip SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2620mAh Mode1 Grip SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが破損になるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 Grip SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 Grip SIMフリーを新規書き込みMode1 Grip SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードが破損になるのですが

2022/05/04 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
お聞きしたいのですが、先日Amazonでmode1 gripを購入したのですが、SDカードが破損となってりまいます。
ほかのスマホ
Redmi note 9t
OPPO a73
OPPO a54
libero 5g ii
この機種にいれたら普通に読み取れるんですが初期不良でしょうか??
スマホに詳しい方是非教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24731121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/04 20:20(1年以上前)

購入先に他機種で使用できるSDが使用できない事実を述べて、対応を問い合わせたほうが良いと思います。

書込番号:24731187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:488件

2022/05/04 21:10(1年以上前)

可能であれば一旦microSD内のデータをPC等に退避させた上でこのスマホでフォーマットした後退避させたデータを戻して利用可能かどうかを確かめた方が良いように思われます。

スマホで「破損している」と表示されたmicroSDがPCなどで普通に読めるというのは別に珍しいことではありません。

書込番号:24731272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/05/05 06:26(1年以上前)

>ACE-HDさん
>ryu-writerさん
PCを持っていないのでほかのスマホでGoogleフォトに保存しmode1でフォーマットを行ったら使えるようになりました!!
助かりました!!回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24731730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリ膨張 3 2024/04/14 17:54:01
SWAPというアプリ 0 2023/07/16 23:06:55
wifiが途切れ途切れになり繋がらない 2 2022/06/21 16:10:25
FOMA契約SIMの使用について 1 2022/05/24 13:11:37
SDカードが破損になるのですが 3 2022/05/05 6:26:49
OTGは使えますか? 1 2022/05/03 23:57:42
未使用品10099円 6 2022/03/27 7:34:38
mineo Aプラン テザリング 12 2022/07/19 5:14:34
Rakuten UN-LIMIT VI でのDSDV運用による問題点 11 2022/02/17 20:02:12
SIMについて 4 2021/12/27 16:37:25

「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 Grip SIMフリー
P-UP World

Mode1 Grip SIMフリー

発売日:2021年10月10日

Mode1 Grip SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング