『どうしてトランクやハッチバックは使いづらいのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてトランクやハッチバックは使いづらいのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:12件

お買い物をしてトランクに物を入れたくても入れづらい駐車場が多いから後部座席に入れる事が多くて、トランクやハッチバックを開けて入れるなんて面倒な事は何か事情がない限りやらないんだお

駐車場は出やすいようにケツから入れるからトランクは役立たずだお
お家の車庫でもトランクやハッチバックは出し入れしづらいお

RRにしてボンネットをトランクにした方がまだ使えそうな気すらするんだお
でもボンネットにトランクがある車って少ししかモノが入らないけどどうしてなのかお?

書込番号:24738747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/09 22:07(1年以上前)

そりゃ〜 軽トラが一番使い易いで

書込番号:24738776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/05/09 22:12(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

お腹がいっぱいなのかお?


ハラダヤンさん

軽トラは載せやすいけど駐車場で荷物を盗まれちゃいそうだから
お店を回れなくて不便だお(ノ_・。)

書込番号:24738787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/09 22:15(1年以上前)

>自口他不さん
>どうしてトランクやハッチバックは使いづらいのかお?

ハッチバック乗ってますけどそんな事ないですよ。

書込番号:24738791

Goodアンサーナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/09 23:19(1年以上前)

こんばんは、 大きな荷物を積むときは前からとめる。臨機応変に。

書込番号:24738879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2022/05/09 23:27(1年以上前)

そらあんさんがズボラやからやで、絶対な。
精進しいや。

書込番号:24738888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/10 01:14(1年以上前)

>自口他不さん

体を鍛えましょう!

書込番号:24739008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/10 02:33(1年以上前)

>自口他不さん
ボンネットに買い物かごをつければいいと思います。やってみてください。

書込番号:24739040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング