『車種』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車種』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

車種

2022/05/10 11:59(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:47件

あまり鮮明な写真じゃないんですが、車種をおわかりの方いらしたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:24739421

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2022/05/10 12:06(1年以上前)

ストリームかな。

書込番号:24739429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/05/10 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。似てるように見えますね!

書込番号:24739434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2022/05/10 12:16(1年以上前)

UPされた写真は縦横比が変わっており、実際のストリームよりもボンネットが短く見えているようですね。

書込番号:24739438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/05/10 12:19(1年以上前)

なるほど!

書込番号:24739443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2022/05/10 12:45(1年以上前)

3代目オデでしょ。
青目にスポークホイール。
鼻の短さ。

書込番号:24739461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6038件Goodアンサー獲得:1986件

2022/05/10 13:13(1年以上前)

3代目RB1/2オデッセイでしょう。

書込番号:24739493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/05/10 13:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます! 調べてみます。

書込番号:24739494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:435件

2022/05/10 13:17(1年以上前)

>ちょめたろさん

写真の車種(オデッセイ)だと思います。ホイールも似ていると思います。

フロントが変形しているようにも見えますが、当て逃げ探しか何かでしょうか。。。勘違いでしたら、ごめんなさい。

書込番号:24739495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/05/10 13:20(1年以上前)

ありがとうございます! ホイールもそっくりですね。

書込番号:24739502

ナイスクチコミ!0


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/10 17:43(1年以上前)

>ちょめたろさん
2006年からの2代目ストリームだと思います。
もっとつっこむなら、2009年以降のRSZ SパッケージかRSTだと思います。

書込番号:24739814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:254件

2022/05/10 18:09(1年以上前)

>ちょめたろさん
ライトの形状、ボンネットからフロントタイヤへのフェンダーの擦り付け角度からストリームですね。
アルミは替えてるのかと、

書込番号:24739854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:332件

2022/05/10 18:09(1年以上前)

失礼します。
方向指示器の形が、オデッセイよりも、ストリームに近いと思います。
ストリームに一票です。
失礼しました。

書込番号:24739855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:435件

2022/05/10 23:05(1年以上前)

>ちょめたろさん

訂正させてください。
ホンダはホンダでも、写真のストリームが合致していそうです。
ホイール、グリル、ヘッドライト回り。

失礼しました。

書込番号:24740326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/05/11 03:39(1年以上前)

画像が不鮮明なためお手数おかけして恐縮です。どちらかに絞られてきてるので販売店にも聞いてみようかと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:24740487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング