『幅寄せをして相手がハンドルを切って事故を起こしたら…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『幅寄せをして相手がハンドルを切って事故を起こしたら…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

接触はしてないからそのまま行っても問題なしかお?

接触してなくて起きた事故は誰が悪いのかお?

https://m.youtube.com/watch?v=-XjtA73EIm4

書込番号:24740764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/11 10:53(1年以上前)

そんなもん決まっとるがな
そりゃ〜 事故原因を作った方に決まっとるやろ

書込番号:24740774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/11 11:05(1年以上前)

どっちが事故原因を作ったかはドラレコがあればすぐ判るわ
皆はんも ドラレコ付けてや〜

書込番号:24740785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/11 11:23(1年以上前)

>ハラダヤンさん

ドラレコは自分に不利な証拠も録画するから困るんだお
Kもドラレコに困ってるって噂だお

いっそドラレコにヤバい時には録画データを破壊する自爆スイッチをつけてくれたらもっと普及するんじゃないのかお?

書込番号:24740803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/11 11:38(1年以上前)

>ドラレコは自分に不利な証拠も録画するから困るんだお

自分に不利な証拠は出さんでエエことになっとるよって ヤバイ思うた時はSDカード入ってなかったことにすりゃエエんや。
これは加害者に認められてる当然の権利や!
そんなん当たり前だのクラッカーやろ

書込番号:24740820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング