『どうしてサイドミラーは下の方に付いてるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてサイドミラーは下の方に付いてるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

サイドミラーはもうちょい上に付いてた方が見やすいと思うんだお
サイドミラーを見るときにわざわざ視線を下に移動させるのが面倒だお
視線を左右に移動させただけで見られる位置に出来ないのかお?

書込番号:24742479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/12 16:28(1年以上前)

死角が増えるのでダメ。

タクシーのようにフェンダーミラーがベスト。

書込番号:24742494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/12 16:30(1年以上前)

>ベルフェゴーノレさん
>サイドミラーはもうちょい上に付いてた方が見やすいと思うんだお

その方が見やすいですね。

タクシーのようにフェンダーの所に付けたら良いでしょうね。

書込番号:24742497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/12 16:31(1年以上前)

ワシはもうちょい内側に付けて欲しいわ

書込番号:24742499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/12 19:36(1年以上前)


もう早速の削除!

   こんな事を何時まで認めて続けるつもり!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:24742788

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 04:56(1年以上前)

どうして、かお つけるんだお?

書込番号:24755315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング