『おとなりのカントさんがPCの件で朝から来はりました』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『おとなりのカントさんがPCの件で朝から来はりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

「PCの調子が悪くなったのよ見てもらえる」ーー私めが作ってあげたPC

■ーーでメンテ料金頂くという事で点検見てみた。

原因はすぐに判明
エッチな画像がわんさか
それの請求画面が出まくりであります(笑)参りました

データ保管してフォーマットWindows10インストールで復活
余分なお仕事でした。

PC取りにこられて私めのサバゲガンを
中学生のお友達と同じように撃って帰りはりました(^^;

あのね
カントさんとは私めが付けてるニックネーム(もち日本人)であります。
毎日決まった時間に散歩して土曜日はボーリングの日です(笑)

ご近所付き合いも大変なんでございます (^_^) ほんと
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24747130

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2022/05/15 11:01(1年以上前)

アメリカではつけられないニックネームですね。

哲学がお好きな方なのでしょうか。

書込番号:24747139

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2022/05/15 11:07(1年以上前)

動画ならともかく、画像でHDDパンクさせるとは、なかなか豪気な方ですな。

グロック18は、ハンドガンだけどフルオート連射が出来るので、モデルガンとか楽しいですよ。

書込番号:24747147

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2022/05/15 11:18(1年以上前)

>カント
ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!
の方かと思った。

書込番号:24747167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/15 11:21(1年以上前)

おは〜!   お2方

>MA★RSさん
あはははは〜<("0")> 
毎日決まった事を実行される方なんです。



>KAZUさん
>ハンドガンだけどフルオート連射が出来るので、モデルガンとか楽しいですよ。
あはははは〜<("0")>
そんなん持ってたんだ Good!

書込番号:24747170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/15 12:40(1年以上前)

eroero…

書込番号:24747264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/16 09:58(1年以上前)

カントは規則正しい生活を送っていたようですね。

政治家の菅直人、略してカント、
とはならんだろうなあ。

書込番号:24748738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/16 14:08(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  ならん

書込番号:24749128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)