『Φ意味』 の クチコミ掲示板

『Φ意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

Φ意味

2022/05/16 11:03(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:1727件

スマホのΦファイは、SIMカードが入っていない、通信が
繋がっていないと言うマークでしょうか
○に斜めの線 のマークです

書込番号:24748834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/16 11:21(1年以上前)

道路標識でもマルに斜め線は止め或いは禁止なので通信できずという意味ですね。

書込番号:24748865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2022/05/16 11:22(1年以上前)

圏外またはSIM無しのアイコンと解ってるならば、質問する意味あります?

書込番号:24748866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2022/05/16 11:27(1年以上前)

補足

auでGalaxy Note10+やNote20 Ultra購入されてるんですよね。取説にも記してありますよ?
https://www.au.com/online-manual/scv45/scv45_04/m_03_00_06.html#l_1297
https://www.au.com/online-manual/scg06/scg06_03/m_03_00_06.html#l_1297

先に調べるようにしましょうね。

書込番号:24748873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231145件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)