auからuqモバイルへの乗り換えに予約してauショップに行ったのですが、担当の方はuqモバイルの不備事項だけ説明してばかり。それでも乗り換えたいと言うと契約事項を早口で言いながらこちらに確認もせずに適当に入力。余りに勝手な進行に「料金説明をもう一度詳しく教えて下さい。」と言って初めて必要もないサービスを付けられていた事が解りました。
再度確認、と思って話し出すと突然立ち上がり『ありがとうございました。』と‘とっと帰れ’の意思表示。
口だけは丁寧ですが『面倒くさい客』という思いが見え見えでした。まーauショップでのこのような対応は初めてではないので‘またか!’位にしか思わなかったんですけどね。
前にipadの乗り換えでソフトバンクからauに替えたときに‘乗り換えた時のメリット・デメリット’を詳しく説明してくれたソフトバンクのショップが愛おしく思いましたね。
書込番号:24749569 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 5:51:01 | |
| 6 | 2025/11/29 22:40:49 | |
| 7 | 2025/11/27 4:05:54 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
