『キーボード指示は出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の価格比較
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のレビュー
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のオークション

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月23日

  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の価格比較
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のレビュー
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のオークション

『キーボード指示は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5を新規書き込みProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード指示は出来ますか?

2022/05/21 00:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5

クチコミ投稿数:188件

お世話になります
現在、Lenovo Tinyを使用していますが
HP製で追加を検討してますが本体の電源ONはワイヤレスキーボード
からコマンド指示出来ますか?
お使いの方教えてください。

書込番号:24755218

ナイスクチコミ!2


返信する
willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2022/05/23 16:47(1年以上前)

HPへ 
電話 メール チャット いずれかで問い合わせをされるのが早いかと思います、
担当者で回答が異なる可能性もあるので、履歴が残るメールを推奨します。

ProDesk 405 G8 DMは法人向け製品なので
法人のお客様 への問い合わせを、先にすると良いかも知れません。

・お見積・購入のご相談
法人のお客様 0120-830-130
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

個人のお客様 0120-111-238
受付時間:月曜日〜日曜日 9:00〜18:00
休業日:祝日・年末年始

書込番号:24758944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2022/05/25 21:54(1年以上前)

ご連絡先までご丁寧にありがとうございます。
チャットで聞いてみましたがキーボード操作にて電源を入れる事は
出来ないとの事でした。今使用しているレノボはモニター裏に搭載していてキーボード操作で
電源ONで便利で同じくモニター裏に搭載しようと思いましたがデスク上に置く感じですかね
あとは納期が結構かかりそうですのでもう1台もレノボにと迷ってます。

書込番号:24762578

ナイスクチコミ!0


KAZUYA_Mさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/16 21:19(1年以上前)

私もこの情報を探していました。
スペック的にはM75q-2とほぼ同じなので、キーボードから電源オンできるならオシャレなHPにしたかったのですが、
どうやら無理そうですね。

ミニPCはモニター裏などに設置することを想定してるはずなのに、どうしてできないんでしょうね。

書込番号:24926112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5
HP

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月23日

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング